2005-01-01から1年間の記事一覧

ハワイツアー日記〜その④〜   

〜3日〜 朝、起きた・・・。 ハワイっていいね〜♪ 朝が気持ちいいねん〜♪ スガタケしい?(笑)←これって駄洒落かな・・・。初挑戦やよ〜♪ ツアーデスク(集合場所)の前に集合してバスで某公園に連れていかれる。 公園の芝生エリアにA〜Eブロックで並ば…

ハワイツアー日記〜その③〜  

〜2日目〜 余程、疲れていたのかな・・・・かなり熟睡して寝過した。(ノ∀`)身支度を整えてから昨日、2ショット用に買った、QS(クイックシルバー)のアロハを着ることにする。 ツアーデスク(集合場所)に降りたが『本人さん都合で待ちです』と連絡が入…

ハワイツアー日記〜その②〜 

〜1日目〜 気温、28度くらいかな・・・・。 半袖を手荷物の中に入れ忘れた、アホな真希ヲタの観光が始まる・・・。(笑) バスで色々と案内してくれたんですが眠くて・・・おばちゃんガイドの声が子守唄のように聞こえだしたんでやばい。 アロハタワーの…

ハワイツアー日記〜その①〜 

〜出発〜 とうとう、出発の日がきたんやけどね^^ この冬、一番の冷え込みで雪が積もってるやんか・・・。_| ̄|○ 早く仕事を終わらせて、空港に行こうと思ってたんやけど・・・停電って・・・何!!!やばい・・・設備が緊急停止してしまった。 このままな…

ハワイツアーから帰国。

26日の夕方に関空に戻りました。 帰宅後、速攻で行きつけの飯屋に行き、寿司ときつねうどんのセットと鯖の味噌にを食べました〜♪ 米のない生活はできんなw(ハワイで食べたのは米とちゃうw)忙しいですけどポチポチと更新していくんでお楽しみに〜♪

2005年参戦記録(1月〜6月)

〜2005年参戦記録〜 (注)赤字は一桁列やよ〜♪ 〜1月〜 15日夜 ハロ紺紅組@大阪厚生 16日朝 ハロ紺白組@大阪厚生 16日夜 〃 23日朝 ハロ紺白組@名古屋市民会館 23日夜 〃 【16日にスガタケさんと初めてあった。 期待通りのオトボケキャラや…

2005FNS歌謡祭

〜2005FNS歌謡祭〜 忙しい毎日を送ってるんでこの話題に触れるのを忘れてました^^; DEF.DIVAと中島美嘉さんが目当て・・・・あとはどないでもええねん。 待つこと、80分くらい? やっとDEF.DIVAの登場〜♪ やっぱ・・・真希さんは青の衣装が素敵〜♪(/▽\…

★後藤真希プレミアムベスト(1)『オリコン第1位プロジェクト★

★後藤真希プレミアムベスト(1)『オリコン第1位プロジェクト★ http://gomax.babymilk.jp/rankingup/皆さん、ご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m

公演後。

公演後。 『残念な終わり・・・悔しい。』 しばらくはその場を動けず、、、ずっとステージを見つめていました。 いつも公演後にある、『ごっちん最高』コールもやる気分でない・・・いや、やる雰囲気でなかったね。 奥歯を噛締めてロビーに出ると目の赤い有…

宮城千秋楽レポ。〜その3(夜公演)〜

〜夜公演〜コンサの内容は昼でレポってるんで夜は抜粋でw(決して手抜きではありませんので) 本当にええ紺やった・・・みんな、、、ええ顔で会場を出てくる。 会場前でハイタッチを交わし、コンサの余韻に浸ろうと思ってたんやけど、、、兄貴は真希さんに…

宮城千秋楽レポ。〜その2(昼公演)〜

〜昼公演〜真希ソロ紺では、はじめての・・・さ・い・ぜ・ん(萌) 約2メートル先がステージって・・・・。シンフーを通り越してますけど!!!(/▽\*) ちなみに・・・おいらは左サイドで、センターにはkaruちゃんとコバちゃん、右サイドにはと。さん・・・…

宮城千秋楽レポ。〜その1〜

*宮城千秋楽レポ。〜その1〜まず、後藤真希さんに謝りたい。 21公演目のファイナルを気持ち良く、終わらせてあげたかった・・・。 至らぬ、ヲタを許してください。m(_ _)mミクシィの方でコンサに関する問題提議をしてきました。 かなりの方からメッセージ…

今晩、、、発ちますわ♪

*今晩、、、発ちますわ♪ とうとう、真希さん千秋楽公演の日がやってきましたね。 気持ちは複雑です・・・。 もう、毎週のように真希ちゃんの歌を聞けないのも辛いが、ガチな真希ヲタと馴れ合う場が無くなってしまうよね・・・。 全くの「0」とゆう訳ではな…

千秋楽まで・・・。

*千秋楽までに・・・。 とうとう、やってしまいました^^; 風邪っスw 海を渡った、あちらではインフルが流行ってるみたいで・・・コワス。 今日もそうそうと仕事を切り上げて自宅で寝ています。 まだ、微熱あるな・・・。 柄に合わん、いい席のチケをも…

今日の出来事。

*川口まで・・・あと2日♪3週間ぶりに真希ちゃんに逢える。(*´д`*)ハァハァ でも・・・遠いっす。_| ̄|○目を閉じて真希さんの歌に酔いしれるのも悪くないけど・・・兄貴がキスしてきたらやばぃんでやめときますw 帰りは新宿から夜行バスで・・・神戸に8時…

川口まで3日。

〜川口まで3日。〜うわぁ〜〜〜〜。最悪です。 頭痛がするなと思ってたら、、、風邪? 二日酔いとちゃう? うそ〜〜〜〜んw 風邪みたい^^; 麦飲みながらレポートを書いてましたからね・・・。(汗) いつも遅くまで書いてたから仕事の疲れがとれへんの…

あと・・・・2公演。

〜あと・・・・2公演。〜今週は川口に旅立ちます。 もう夜公演を観る時点で翌日の仕事には間に合いませんから・・・。(ノ∀`)アチャー また、嘘をつかんとあかんなw 川口の席はこんなところです。 ☆昼公演 13列 ドスソちゃんと連番 ☆夜公演 3階 兄貴と…

ハワイ♪

〜ハワイ当落〜帰宅したら2通の封筒が着てました。 一つめの封筒は先日、アップルストアに予約したipodの料金振込み用紙。 飯を食ったら振込みに行かねばw 二つめの封筒は・・・・♪後藤真希ハワイツアー申し込み書♪ しかも、、、希望通りのBコースやよ〜♪…

苦言

真希紺の最後にスッピン。の追い出しがあるそうですね。 その追い出しで撃つ、芸師がおるそうですね・・・。 場の空気をよめんのか?ヽ(`Д´)ノ 東京厚生でも居たそうで、、、実は誰か知っているんですが俺の古くからの知り合いやしこのまま、あほな行為で済…

ipod

遠征に連れて行きたいんで買っちゃいました。 次回の遠征には連れて行けると思います。 また、金持ちとかw叩かれるそうな予感がw だって、、、ゆっぴぃが勧めるから^^ と人のせいにしてみる。 川口、宮城、ハワイと連れて行く予定です!!!

11月の予定

今日は桐生公演ですね・・・。 残念ですが自宅で研修レポを書きながらビールを飲んでおりますw おかげで誤字、脱字ばかりや・・・。地元ではHPP公演をやってるもよう^^ オクでチェックしたら安いんですね!!! 3列でも15kくらいやん!!! これはいって…

あと・・・3公演。

9月23日の聖誕祭@大阪から始まった、このツアーもあと3公演で終わってしまうとなるとなんか寂しいよね。 今だからこう言えるが大阪で初日を見たときは少し物足りなさを感じた。。。 でもそれは10代の真希ちゃん路線上で比較してるからで20代の真希…

東京厚生2日目

29日夜公演の件が納得いかず、、、オフも前回ほど楽しめなかった。 本当はオフも行かず、、、ホテルでふて寝したろうかと思ったんやけど・・・少しやけど成長してますw明日もあるんで早々に切り上げホテルに戻り、風呂に飛び込んだ! くそ〜〜〜〜〜! 俺…

すっぴんの静寂

すっぴんで「真希ちゃん、ありがとう」と叫んだ2階席中央右寄りのアホへ お前のためにあの静寂があるのではない! 夜公演のすっぴんはいい調子で歌えてた・・・・それをお前が壊した。 正直、直後のごっちんの表情をみたらアンコールはないとおもった。 そ…

東京厚生1日目

12時前に東京駅についてそのまま新宿まで行こうかと思ったのですが 30日の帰るルート(移動を含めた所要時間)を調べるため東京駅から丸の内線に乗り換えて新宿3丁目で降りる。 東京駅新幹線ホームから東京厚生まで約45分か・・・。 ぎりで間に合うと確信した…

扇子

ツアーカタログ見てたらTHANK YOU! SOLD OUTって!!! 大宮だけで終わりかいなw マジで? 一つ、買っといて良かったw(*´∀`) J○Mさんに、「100均の扇子より、物が悪いといわれましたが・・・(ノ∀`)買ってしまうのが真希ヲタの性ってもんやろw」 当…

東京厚生

明日、東京厚生に旅たちます。止めないで・・・。(笑) だれも、とめる人はいね〜〜〜〜w とりあえずは昼頃に東京着やね。 まく〜〜〜〜ろなうどんでも食してやるかw ちなみに座席&連番者はこのようになっています。29昼 1階11列 (ヤツ子嬢)29夜 2…

真希討論会♪

夜公演をレポるつもりでしたがおいらのリンク元から飛んでみてください♪ 夜公演後真希ヲタ、5人で飲むことになり新宿へ〜♪ ホテルが池袋にとってあったので急遽、池袋で下車しました。 ビンボーなヲタなんで安めの居酒屋を探していました〜♪ 間違って、キャ…

真希紺@大宮

どんよりと曇った天気・・・これは俺の心境か?(笑) この言葉の意味が解るのは数人だけw大宮駅前・・・想像より都会な感じやった。 菅ちゃんの最寄駅なんてパンダ駐車場しかないもんなw(爆) 募金をしていた女子高生に「ごくろうさん〜♪」と声をかけ、…

明日は大宮〜♪

真希紺@倉敷から現場を離れていました・・・。 9月25日〜何日ぶりやろw 明日は真希ちゃんの歌に酔いしれたい気分ですね^^ 地元の駅を8時に出発して12時前には東京駅着です。 東京駅から大宮まで何分かかるしらんけど1時間もあればつくやろw大宮会場には…