ハワイツアー日記〜その③〜  

〜2日目〜
余程、疲れていたのかな・・・・かなり熟睡して寝過した。(ノ∀`)

身支度を整えてから昨日、2ショット用に買った、QS(クイックシルバー)のアロハを着ることにする。
ツアーデスク(集合場所)に降りたが『本人さん都合で待ちです』と連絡が入り、、、15分間はロビーで待機状態・・・。


『出発して下さい』の連絡が着たのでバスで移動するのかな?と思ったら一列に並んで撮影場所まで行進かよ・・・。(;・∀・)
ハワイの原住民は見慣れた光景なんやろかw ツアーパスを首から下げてたら店員が『この子が来てるの? 可愛い〜♪』とか日本語で話してくるからね^^;


撮影場所のホテルで30分くらい待たされるが・・・みんな「やべぇ〜」を連発してるしな・・・ポラを持っていないし・・・何があるんやろと凄く気になる。
さて、やっと撮影のフロアーに着た。 先に兄貴が中に入るが・・・『口をポカァ〜ン』と開けているよ!!!

うおぉぉ〜〜〜!!! 何があるんやぁ〜〜〜〜〜!!!



俺の、、番きた。。俺の、、番きた。。。俺の、、番きた。。。俺の、、番きた。。。



ごっちんサンタ( *´ Д `) 


今までに生きてきた中で一番、きゃわな女性を見ました。
兄貴がすげーポーズをしてるんで撮影スタッフが苦笑してましたよ^^
でも、兄貴のおかげで緊張感が取れたわ〜。あーがと。



( *´ Д `) どんなポーズがいいですか?

 うまっこ: ハートマークでお願いします。 

( *´ Д `) はぁ〜〜い。(左手でハートを作ってくれた。) 
 うまっこ: 席が離れてたんで寄せて・・・・緊張で棒のように硬い右手をごっちんの手に合わせちゃったよ・・・。(/▽\*)

 ( *´ Д `) お疲れ様〜♪ 
 うまっこ: 有難う^^と頭を下げる。。。



撮影後・・・1時間は緊張で食欲が無いけど・・・今、食べないと夜まで食えないので・・・スガちゃんたちとレストランに入る。
元から魚が好きなこともあるけど、、、ハワイではシーフード物をお勧めします。
マヒマヒ、海老、貝、イカ、ホタテなどをトマトソースで仕上げてありました・・・量が多いから最後の方は少し、、、飽きちゃうけどね^^; 13ドルくらいでしたよ♪



再集合してハロショの上にある、中華料理店に案内されるが・・・・ゴマエリさんが最前におるやんか^^ この幸せ者めーーーー。
おいらは1列目の左端のテーブルでしたが司会者が左に立っていたんで真希さんの顔が良く見えたよ〜〜〜♪(/▽\*)
いよいよ! イベントが始まるみたいや・・・・。


チャイナドレス(うすい青)での登場〜♪


テーブル対抗でのゲームが始まりましたよ!( *´ Д `)<真希を笑わせて〜♪
駄洒落選手権とか(うちのテーブルはこのお茶、おいティー♪でした)・・・関西には無い文化やよ〜。。。 連想クイズとか数当てとか。。。

うちのテーブルは3位に入賞したんでトレカサイズの写真を貰いました!!!

その後は食事・・・。
決して美味いとはいえない・・・でも真希さんが『美味しかった?』と聞けば『はぁぁ〜い♪』の世界なんですよ・・・。ハイっ(笑)


真希ちゃんが衣装を変えて登場〜♪


ごっちんサンタ♪(/▽\*)


各テーブルにキャンドルサービスでごっちんサンタが巡回〜♪ その前に、食事の皿ぐらい、、、、片付けて欲しかったよ・・・・。
ちょっと、意地悪してキャンドルの芯を濡らしたw 焦るごっちん〜♪ テラキャワス♪(/▽\*)


次に『赤鼻のトナカイ』を歌う。
『みんなも一緒に歌ってね♪』とお願いされたけど・・・ごっちんサンタなんかもう、観れませんから・・・・。みんな、べ●みたいに●パクでした。
『みんな、口をパクパクさせてるから』と怒られる・・・・。(笑) こんなやり取りはコンサではないやろね^^
さて!!! お待ちかねのプレゼント抽選会やけど・・・・1〜26テーブルまであるんですが18番までしか当たらない・・・。
気にするごっちんは箱を持ち上げて混ぜてくれる優しい子です。
一番の商品は「明日のライブの最前中央チケット」でしたが・・・ごっちんの口から「最前中央」って・・・。(苦笑)
某所で変な言葉を教えてるとおもわれ・・・。(ノ∀`)
それも見事に外れて・・・楽しいイベントは終了しました・・・。 プレゼントは当たらないテーブルでしたが楽しい人が多くて良かったです。


結局、最後に会場から出された(退場規制)んやけど・・・入り口近くになると「有難うございます」と声が聞こえた^^サプライズでごっちんがプレゼントを手渡してるよ〜♪
なんてサービスや〜〜〜♪


うまっこ:真希ちゃん、メリークリスマス♪

( *´ Д `)<メリ〜クリスマス♪


(手渡しのプレゼント)

店を出て綺麗にライトアップされた椰子をみながらホテルまで帰る。
今日は本当に有りえない距離で真希ちゃんを感じれたし、この思い出を大切にしたいのでスガジェネさん達とバカ騒ぎは辞めることにする。
帰宅途中でバド(6缶)とサンド&フルーツを買い、ホテルに戻って・・・・2828しながら飲んでました♪
 

明日もHAPPYな日になるとええな〜♪