2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

G-Emotion@大阪FINAL〜その①〜

さて・・・。 ツアーFINALの夜公演です。やはり星空企画の事が気になり、ライブに集中できませんがサムボ・・・横蜃と流れていく中でステージからFAINAL公演をツアー最高の物として、ファンに贈りたいとゆう気持ちがビシビシと伝わってきてね・・・吸い込ま…

G-Emotion@大阪FINAL

☆☆G-Emotion@大阪FINAL☆☆ 今日はいよいよ! 大阪FINALですね♪ 今回は星空企画があって、いろいろと動いてたんですが・・・はっきり言って、準備万端ではありません。 その事が気になってライブを楽しめるだろうか? 星空企画をやる!と決めた以上は何があろ…

これでいこう!

☆☆これでいこう!☆☆ 大阪FINAL企画で使う、200本の☆サイをどうやって会場まで運ぶか・・・普段はJR→地下鉄で行ってるので今回もそれで行きたいのだがブツが・・・・。そういえば、04Sの頃は地方開催が多かったこともあり、車で会場に通ってましたが今は移…

ようやく・・・・。

☆☆ようやく・・・。☆☆ 大阪FINAL企画に使うサイを剥き終りました!!! 今回はスティックなんで、結構めんどいですわ^^; このような工程となります。 開封 ☆型スティック・グリップ・銀紙(サイ)を取り出す パッケージをゴミ箱へ ☆型スティックとグリッ…

裕子DS@広尾 2006.11.18

☆☆裕子DS@広尾 2006.11.18☆☆ 土曜開催とゆうこともあり、夜公演を申し込んだので朝はゆっくりと寝てました〜♪ 12時過ぎに最寄り駅を出発し、恵比寿に17時前着・・・。 ちょうど、昼公演の方が坂を下ってくる姿を見て、「足取り軽いわ!!!」と2828しな…

明日は裕ちゃんと・・・。

☆☆明日は裕ちゃんと・・・。☆☆ 明日は広尾で食事会やね・・・。 席は隔離席なんですがそんな逆境には負けないですから!!! まぁ〜本家の方々には、冷やかされたりもするんですがねw 一緒に行きません?本当に温かさを感じますから・・・。 きっと素敵なク…

超せんどぶりに観たモーニング娘。

☆☆超せんどぶりに観たモーニング娘。☆☆ こんなテーマで書いてみようと思いますw 今日は時間も遅いので明日ねw まぁ〜告知とゆうやつですわ(笑) いやぁ〜 落ちついて、娘。のコンサを観たのは第六感の大阪公演以来☆カナ・・・2年ぶり?その間に紺ちゃんや…

東京厚生2日目(夜) 

☆☆東京厚生2日目(夜)☆☆ 書くのはやめようと思ったんですが現実から逃避してもしょうがないんでね・・・。 この公演はアホな奴に壊された、それを必死に修復しようとするファンの熱意がごっちゃになった公演でしたね・・・。 本当に、このパワーをストレー…

大阪GC物語

☆☆大阪GC物語☆☆ 物語つーもんでは無いんですがね・・・今日は久々の娘。紺会場に来ています。(笑)一番の目的は11月25日 大阪FINAL企画の告知をやることなんですが、今日に限って寒いし・・・やる気は↓↓ですわ^^; 福島に着いてから吉牛で半熟玉子入り…

告知用ビラ出来た!

☆☆告知用ビラ出来た!☆☆ ようやく、現場告知用のビラが完成しますた!!!おぉぉぉぉ〜歓声w とゆうても、艦長さんの説明文をちょいちょいと関西風味に味付けした程度なんですがね^^; 文章作成って・・・難しいわ^^; 艦長さんの叩き台を修正してる時…

東京厚生2日目(昼) 

☆☆東京厚生2日目(昼)☆☆ 企画詳細はこちらを! 12日の娘。@大阪GCで現場告知をやります。 お気軽に声を掛けてくださいね^^ 10時前にチェックアウトして・・・会場前の吉野家で朝ごはんを食べる。 この次点で、会場前には5日限定グッズ列が出来ているね…

東京厚生初日(夜) 

☆☆東京厚生初日(夜)☆☆ あと2週間で大阪千秋楽です。FINAL企画の告知があまりすすんでいません。 blogに企画バーナーを貼っていただけないでしょうか? 企画詳細はこちらです。 ご協力、お願いします。m(_ _)m当日の現地スタッフも募集しております!!! …

東京厚生初日(昼)

☆☆東京厚生初日(昼)☆☆ 8時に最寄り駅を出発、新大阪で乗り換えて東京・・・新宿に13時前に着。 いつも迷う・・・新宿駅wなんとか厚生年金にたどり着く(笑) あぁぁぁーーー!!! 帰ってきたぜ!!!とゆう感じです。 ちょいと余韻に浸ってから吉野家で…

いよいよ聖地!東京厚生

☆☆いよいよ聖地!東京厚生☆☆ 世間一般では3連休と浮かれてますが・・・おいらの会社は至って、平常勤務です(ノ∀`)アチャー 土曜の朝にこちらを発ち、新宿に向かいます! 本当に楽しみですね〜♪ あの赤いじゅうたんを見ると今年もここに戻ってきたな!と感じ…

G−Emotion@愛知厚生〜ライブ編〜

☆☆G−Emotion@愛知厚生〜ライブ編〜☆☆ いよいよ・・・1年ぶりのソロ紺が始まります。昼は定刻より15分遅れで始まりました。 あっ! ごっちん!! 出てきたーーーーーと思った瞬間、スモーク焚きすぎてごっちんが見えないやん!ヽ(`Д´)ノナニヤッテンダ ( ´ …