2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ツアー

夏〜秋ツアーがあるんだね。 参戦は未定やね。 試しに1公演を見てもいいが前ほどの情熱はないない^^; とゆうか!お〜〜〜〜〜い! 真希ちゃんのツアーを先に発表せんかいな! まったく! 秋ツアーは期待してるんやから! でもその前に今年も野外がみて〜…

中野参戦日程

30日(昼) 1階5列 30日(夜) 内緒w(はねちゃんと連番) 1日 (昼) 1階8列(すがっちょと連番) 1日 (夜) 1階31列(すがっちょと連番)チケ総額は、78k! (考えたくない・・・。)五月の真希ちゃん係数はいくらなんでしょうか?(爆) このあと、後…

ブログの相互リンク

真希色の敦也さん、各務さん、そしてお馴染みにじゃっくさんに相互リンクしていただきました。 おいらのブログはスガちゃんを助けるために始めたのがきっかけでしたが思わぬ方向に成長してきてる〜〜〜♪ まぁ〜ホームのサイトは違うけれど真希ヲタ同志ですか…

京都参戦、お疲れ〜♪

紺の前に大阪前乗りでオフ会を楽しもうと思ったんやけど、『仕事中に滅多に鳴らん、警報ブザーが・・・。(汗)』 地下に降りたら、油が噴いてました・・・。仕事は緊急停止でツナギに着替えて復旧作業・・・おいらのオフ会は!? もう、完璧に行けないわw…

なんと・・・。(驚)

80人イベも当選してしまった。♪ 後浦の中野に続いてまた、東京に行かんとあかんのか^^ 嬉しい悲鳴とはこのことかもね^^

ごっちんファン(ヲタ)の集い。

4/22は真希ちゃんのイベ当落の発表の日・・・。 なんで電話のみの対応なのか? 心臓にわるいぞw(汗)おっ!0時や^^ 何度かけても『大変に混みあっております。・・・・。』 ゴッチチャットに居た、Karuさん、むーちょが撃沈。orz やはり、相当の倍率か・…

名刺

昨日、早速に後浦バージョンの名刺を印刷してみたが用紙が『ちゃちい』 これではただの厚紙やん・・・。 今回は後浦なんで真希ヲタにも配らんとアカンので印刷中断の用紙はポイッ〜。 また、今晩も刷らんとアカンのか・・・。 隣の人はうるさくて寝れんやろ…

はね兄からのメールw

一度、はねちゃんと連番したい♪と前々から思っていたんやけど・・・はね兄は『関東』でおいらは『関西』住みなんで真希紺のBDか千秋楽しか会わない。 お互いに仕事もいそがいしなw(爆)ワッカ君の枠で8列が来たんではねちゃんに15〜20列くらいのチケを用…

後浦参戦スケジュール

京都昼 22列 JYMさん連番。(確定) 京都夜 30列 亜弥瀬川さん連番。(確定) 中野30昼 オク 中野30夜 交渉中 中野1昼 8列 中野1夜 オク 大阪昼 3階 磨梨愛さん連番。(確定) 大阪夜 3階 Karuさん連番。(確定)今回は依頼分が良席ばかりで助かりました…

真希ヲタ

俺がこの人は真希ヲタや〜と思っている人は意外に少ない。 真希ヲタとか真希推しとゆう言葉は・・・非常に重いw ゴッチメンなら『はねちゃん、ドスンちゃん、磨梨愛さん、ムーチョ、おいら』(爆) 管理人(ベリ)、亜弥瀬川氏(まこと)、じゃっく氏(デジ…

来週は京都ですよw やっと関西に来るね〜♪

おいらには後浦の『後』しかみえません。(爆) 聞いた話では会場の50%は真希ヲタらしい。 アンコールも『ごっちん♪』 おいだしも『ごっちん最強w』・・・。なちヲタと亜弥ヲタには悪いんですが大河による拘束で春ツアーがないんでこうなる事は解っていた…

EXPOイベ

今日、JYMさんからEXPOイベのDVDが届きました。 早速、観ましたよ♪ いきなりごっちん〜♪『セクガイやぁ〜〜〜〜』 いきなり、晒されてるしw(笑) 名古屋は娘紺よりこっちのイベの方が最強w スタンディングもいいね♪ セクガイとさよ友しか収録されてないの…

後浦京都

席が決まりましたw 昼が22列(前から12列) JYMさんと連番(確定) 夜が30列(前から4列) 亜弥瀬川さんと連番(確定)後浦はどんなスタイルで参戦しようかなw 娘はヲタ芸メインでやってたしな。 隣の綾瀬川さんも少しはするかなと思ってんけど(笑…

矢口さん、辞めるのは早すぎますよ。

あなた(真里)色のモーニング娘。を見るのが楽しみにこの春ツアーはびわこ&名古屋&大阪と行きました。 大阪公演は盛り上がって最高の紺やったけど・・・皮肉にもラストになってしまうなんて。別に彼氏がいてもええやんか。 なんで自覚とか責任とか難しく…

マジで検討中w

5/7の武道館をどうするか・・・。 コンコンBD&梨華の卒紺&ヤ○子さんのヲタ芸披露(制服) みて〜♪>特に3番目w すっかり、ヲタ芸が身に付いた感じのおいらですが去年は全く撃たなかったのにね^^ 真希紺で撃つかどうかは未定やな!野生の反応に任せま…

後浦京都

ん〜♪ いい席で参戦出来そうですわw 昼公演はJYMさんと連番(初) 夜公演はメロンな亜弥瀬川さんと連番(?)←多すぎて解らんwその分、大阪は3階ですからええやんけw(爆)

マジで!?

今日は時間があったので先日にハロショで買った、真希ちゃんの写真を整理してました。 無事にファイルに保管でき、次はコンコン嬢の番やと1枚目の写真を取った瞬間・・・『愛チャン?』 (えっ!?)『何で!?』(やられた?) 愛ちゃ〜〜〜ん、ここはあな…

後藤真希クロニカル

やっと!観ました♪ 真希ヲタは買わんと損やでw やはり、電撃デビュー当時の写真がきゃわ^^ 少し、み○びちゃんと比較してみるおいらが嫌になりましたが『真希ちゃんのほうがいけてますよ! 当然です♪』 こんな感じの写真集や99の後藤真希みたいなエッセー…

後浦初日&はね兄BD

今日は郡山で後浦の初日やね・・・。 おいらは京都からの参戦になりますが磨梨愛さんから良席の京都チケ到着のメールがw すげ〜〜〜〜〜〜♪ いい席やん♪ セットリストの内容から定価割れどころか高騰しますよ! こわw 初日に参戦した、コアな真希ヲタから…

ハロショ

今日は真希ちゃんの写真を大量に買いましたw 本屋を廻っても売り切れ御免状態の後藤真希クロニクルもここに来れば買えちゃいますね^^ 支払いが5k越えをしたのはゆうまでもありません。(笑) もう、娘紺で疲れて写真集を見る元気がないんで明日、仕事を…

娘。大阪紺4/9&10

やはり、1階席はよく観えるな♪ メンバーの協力もあり、3公演とも良席で撃つ&跳ぶ&廻るとはしゃぐことが出来ました。 おいらは娘。なら紺ちゃんを推してるんやけどゴッチ内で紺ちゃん推しを表明している、まなさんと連番参戦する事が出来ました。 二人とも…

娘。大阪厚生

4/9は大阪厚生に逝きますよw 昨晩、紺に行きたい(紺ちゃんに逢いたい♪)ために3時までレポートを書いてましたよ・・・5時間ほど仮死状態になり、寝ぼけながら会社に行って何気なく工程ボードを見たら4/9に出勤マークが!(驚) 心を鬼にして出勤を断りま…

後藤真希 アーティストBOOK「19992004後藤真希クロニクル」発売

仕事に行く前に本屋でおさえとこう♪ 最近は行きつけのCD&本屋の店員さんが俺の事を覚えてみてるみたいで『後藤真希』というだけで商品が出るようになりました。(笑) 店員より真希ちゃんに認識されて〜〜〜〜〜! たしかにDVD、CD、写真集は全部、その店で…

4月の紺スケジュール

娘。大阪9日昼 11列 娘。大阪9日夜 9列 オフ会 娘。大阪10日夜 13列後浦京都昼 オク 後浦京都夜 FC中野30日昼 オク 中野30日夜 オク 娘。紺は、まだ2階席からしか観てへんし・・・大阪ではいい席が当たったんでこんこんに萌えるしかないでしょうw 何気にロ…

レポート

おいらの仕事に関するレポートを書いてます。(もちろん、内容に応じて賞金も出ますw) 本当はもっと早く仕上がる予定やってんけど3月から娘。びわこ紺、娘。名古屋紺と家を空ける事が多く・・・放置しておりました。^^; 好きなビールも控えてレポを書い…

いい♪感じに仕上がってきたよ!

壁紙 すがちゃんに壁紙をプレゼントして貰った♪ スガちゃんは神w 3日ほど前から壁紙設定方法が全く解らず、ハテナQ&Aにメールを出しておりますたw(汗) 丁重に教えてくれた後、個人的な質問は控えてくれと怒られたよw いたた^^; まぁ〜無事に真希ち…

キーボー君、チャットに登場w

紺マニアこと、キーボー君が研修を無事に終了され昨日はゴッチチャットに現れましたよw真面目に仕事してるみたいで…紺とか逝けないけど『頑張れよ!』と優しく励ましてやったらベリイベに行ってたとか・・・。(爆) ありえへん・・・。 こやつもベリの魅力…

ごっちん情報がどんどんきてるやんか!

★後藤真希ファンの集い★ 6月11日(土) 神奈川・横浜BLITZ6月19日(日) 大阪・なんばHatch FC会員のみだから当選するかな?なんばハッチはキャパ1500人やからな…。(汗)まぁ〜昨晩、うちの管理人が並んでる80人限定のイベよりは可能性大?∞でしょう♪ 亜弥ちゃ…

ブログ!始めました♪

★本日から始めました♪★ごっちもに。でスガちゃんばかりに負担をかけてるんでおいらも何か!?出来ないかな???と考えた結果、ブログを始めることにしました。 真希紺があればネタは豊富なんやけど無いし・・・。でも4/10から後浦なつみツアーが始まるしね…