2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

願い!!!

★☆願い★☆ 最近はマイミクさんの影響でピノに嵌っています。(≧∇≦) 先日、後輩に任せた仕事がトラブりまして・・・4時間の残業となりました。 疲れた時は甘い物が欲しくなる!!!! 帰路のコンビニでピノと麦を買いました^^; そう!!! ピノを肴にビールを飲んでやろう…

ごまヲタ化計画!!!

☆★ごまヲタ化計画☆★ 意外といえばなんですが・・・裕ちゃんのファンには女性が多いんですよ^^ 知ってました?(○っぷさんは含まれませんw) 中でも○○娘。さん(ゆゆヲタ(♀)仲良し5人組)と仲良くしてもらってるんですがね♪♪ DVDとか見せて、ごまヲタ化を目論んで…

すっきりしない1日

朝の芸能ニュースから加護ちゃん一色でしたね。 朝は時間がないので座って、TVを観ることはありませんがふと・・・見入ってしまった。もう、コンサートで見かけることはないねんな・・・。特にファンとゆう感情はありませんでしたが淋しすぎる結末ですやん・・・。(-_-;)…

契約解除

★☆加護ちゃんの契約解除★☆ HPにも正式なコメントがあがりましたね。 未成年の喫煙って部分に関しては、俺は「あほかぁ!」とか意見できません。 自分も学生時代からたばこを吸ってたし、酒も飲んでたからね。 アイドルだろうと芸能人だろうとイッパソだろうと・・・罪…

更新再開します♪

ハロプロオンステージから約1ヶ月間、更新を停止してましたが今日より再開します。 更新再開は4月からやろうかな!と考えていたんですが「鉄は熱いうちに打て」とゆうことで今日から再開します。ちょっと、昨日の飲み会で、はっぱをかけられちまった・・・。(笑)最…