2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京厚生2日目

29日夜公演の件が納得いかず、、、オフも前回ほど楽しめなかった。 本当はオフも行かず、、、ホテルでふて寝したろうかと思ったんやけど・・・少しやけど成長してますw明日もあるんで早々に切り上げホテルに戻り、風呂に飛び込んだ! くそ〜〜〜〜〜! 俺…

すっぴんの静寂

すっぴんで「真希ちゃん、ありがとう」と叫んだ2階席中央右寄りのアホへ お前のためにあの静寂があるのではない! 夜公演のすっぴんはいい調子で歌えてた・・・・それをお前が壊した。 正直、直後のごっちんの表情をみたらアンコールはないとおもった。 そ…

東京厚生1日目

12時前に東京駅についてそのまま新宿まで行こうかと思ったのですが 30日の帰るルート(移動を含めた所要時間)を調べるため東京駅から丸の内線に乗り換えて新宿3丁目で降りる。 東京駅新幹線ホームから東京厚生まで約45分か・・・。 ぎりで間に合うと確信した…

扇子

ツアーカタログ見てたらTHANK YOU! SOLD OUTって!!! 大宮だけで終わりかいなw マジで? 一つ、買っといて良かったw(*´∀`) J○Mさんに、「100均の扇子より、物が悪いといわれましたが・・・(ノ∀`)買ってしまうのが真希ヲタの性ってもんやろw」 当…

東京厚生

明日、東京厚生に旅たちます。止めないで・・・。(笑) だれも、とめる人はいね〜〜〜〜w とりあえずは昼頃に東京着やね。 まく〜〜〜〜ろなうどんでも食してやるかw ちなみに座席&連番者はこのようになっています。29昼 1階11列 (ヤツ子嬢)29夜 2…

真希討論会♪

夜公演をレポるつもりでしたがおいらのリンク元から飛んでみてください♪ 夜公演後真希ヲタ、5人で飲むことになり新宿へ〜♪ ホテルが池袋にとってあったので急遽、池袋で下車しました。 ビンボーなヲタなんで安めの居酒屋を探していました〜♪ 間違って、キャ…

真希紺@大宮

どんよりと曇った天気・・・これは俺の心境か?(笑) この言葉の意味が解るのは数人だけw大宮駅前・・・想像より都会な感じやった。 菅ちゃんの最寄駅なんてパンダ駐車場しかないもんなw(爆) 募金をしていた女子高生に「ごくろうさん〜♪」と声をかけ、…

明日は大宮〜♪

真希紺@倉敷から現場を離れていました・・・。 9月25日〜何日ぶりやろw 明日は真希ちゃんの歌に酔いしれたい気分ですね^^ 地元の駅を8時に出発して12時前には東京駅着です。 東京駅から大宮まで何分かかるしらんけど1時間もあればつくやろw大宮会場には…

誕生日を迎えた…朝♪

本日、10月19日で33歳になりました。(笑) 別にこの歳になって誕生日を迎えても嬉しくないと思っていましたが 起きてPCを開いたらたくさんのメッセージが入ってました。 (思惟姉さん、艦長さん、ワッカ君、綾瀬川さん、Y氏、たくやさん、まなさん、 IMA。…

発売日って♪

デフディバの『好きすぎてバカみたい』発売日はおいらの誕生日〜♪フォーw ついで・・・・いいから祝ってください。 プレゼントのある方は大宮で受けとりますw 近所に住むれいなヲタさん♪ 先にゆうときますwあり後藤〜♪(爆) いやいや、酔った勢いでブロ…

青封筒

青と入力したら青サイ・・・と文字がでてくる真希ヲタなPCを使っている、うまっこです。 青封筒の中身の方はすでに知っていたんですが・・・・。 ☆ハロ紺 ☆なっちクリスマスDS ☆カオリンクリスマスDS ☆Wの集い 真希ちゃんのハワイツアー(*´∀`) と・・・こん…

監督者研修

会社の監督者研修が残り1日となりました。^^; あとは、課題のレポートを提出すれば良いのだが後半は関東方面に遠征が待ち構えてるしレポートを書いてる時間があるのか?と怒りモードw まぁ〜睡眠時間をへつるか移動の新幹線&バスの中で下書きしたりと…

しばらくは現場オフ(;´Д⊂)

今日は熊谷ですね。 青サイ企画のほうで知り合いになった、艦長さんと毎晩のようにビールを飲みながら真希談義をしております♪ コンサでの参戦スタイルは違うけれど「真希ちゃんへの想いは同じ」とゆうことです。 その他、色々と価値観が合うことも判明しま…