明日は大宮〜♪

真希紺@倉敷から現場を離れていました・・・。
9月25日〜何日ぶりやろw
明日は真希ちゃんの歌に酔いしれたい気分ですね^^


地元の駅を8時に出発して12時前には東京駅着です。
東京駅から大宮まで何分かかるしらんけど1時間もあればつくやろw

大宮会場には13時過ぎ着ですかね?(笑)
東京駅に着いたらなんとかバナナをこうたろw
いつも、買えそうで買えんしな^^;

そういえば、、、愛弟子もくるみたいや^^
相変わらず、遊びまわってるみたいやけど、制服とかで撃ちだしたらどないしょw

萌えたらやべ〜〜〜♪(*´∀`)

真希ちゃんとは関係の無い日記になったけど・・・酔ってるから許せよぉぉ〜〜〜。