2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真希紺〜はたち〜追加公演

★10/29(土) 東京・東京厚生年金会館 →参戦 14:30/15:30 18:00/19:00 ★10/30(日) 東京・東京厚生年金会館 →参戦13:00/14:00 17:00/18:00 ★11/6(日) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール→ 回避 14:30/15:30 18:00/19:00 ★11/20(日) 埼玉・川口リリアメインホ…

奇跡・・・。

いつものようにこの夏!嵌っている!!『グリルチキンのサラダパスタ』とツナサンド&果汁100%のジュースをコンビニで買い、会社の食堂で食べてました。お腹もいぱ〜いになり、メールBOXを確認してたら・・・総務から!?・・・なんやろ?状態で開封し読ん…

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜

09/23(祝) 大阪国際会議場メインホール(大阪) 〜未定〜 09/25(日)倉敷市民会館(岡山)〜じゃっく氏 連番〜 10/01(土) 熊谷会館(埼玉) 〜回避〜 10/10(祝) 愛知県勤労会館(愛知)〜回避〜 10/16(日) グリーンホール相模大野(神奈川)〜回避〜 10/22(土) 大宮…

安倍なつみ・後藤真希・矢口真里ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」

追加公演のお知らせ きた!!! ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!こんなに早く、リベンジが出来るとは・・・。今回は京都の浪人を連番者に選びますたw (karuちゃんにフラれたんで! ) やはり、karuちゃんと気があうわ! 俺も8月に当選した人とは連番したくない…

真希紺当落

〜後藤真希コンサートツアー2005秋 はたち〜★9月23日 大阪(昼) 当選★9月23日 大阪(夜) 当選★9月25日 倉敷 当選★10月22日 大宮(昼) 当選なんですか! この当選ラッシュは! ある公演はダブってるんでw4枚あるとか^^ 全部で10枚…

快勝

優勝に向かって邁進している、タイガーズですがやはり勝負事なんで流れが変わるのが恐いねんな・・・。 レギュラー選手の怪我とか・・・勝ちゲームをひっくり返されての連敗とか・・・。 オールスター明けは巨人3連戦ですか・・・。安パイやんけw(爆) 名…

いろいろあった・・・今週。

①後藤真希ディナーショー落選・・・やはり!(;・∀・) 狭き門なんで期待はしてなかったけど、、、落選通知をみたら凹んだ(爆) しかも・・・なっちの誤爆落選通知とか!ヽ(`Д´)ノ真希<ベリの方が当選するとかwBD紺は回避濃厚なんで奥を使ってでも行きたい…

俺の居場所は・・・。

ゴチナイの前にハロショに寄り、真希ちゃんの写真を買いました。(*´∀`) もう、後藤真希のパネル前! そこがおいらの居場所ですw幼女工房とか・・・。モーニング娘。(紺野あさ美さん)とか・・・。はしごする必要は無いんですwno maki no life!(真希なしの…

レス!促進活動

最近、レスが無いので撒餌をしとこう〜♪ 名古屋で買った、ハロ紺DVDの中からキャプしてみました^^ れいなの変顔らしいけど・・・キャワだよね? おいらのブログに出入りしてる、れいなヲタさん!どないでっか?(爆)

ごっちんナイト

3連休の最終日が影響したのか・・・少なかったですね・・・。(ノ∀`) ヲタ芸を撃つには最適な環境やってんけど・・・これからもナイト系を楽しむには時間を都合してでも参加しよう〜♪ アルコールも入るし、、、おもろいからw(爆)にん○く太郎さんがリード…

名古屋公演(夜)

本当に真ん中のアリーナ席で、いつもなら人気の出る席なんですが今回は負け組か? もう、撃つしかない状態やね・・・。 あとは周りのメンバーに恵まれることを祈るだけや!(祈) 結果・・・・、前は完成度の高いヲタ芸者〜♪(*´∀`) 隣は半分踊りストの芸者(*…

名古屋公演(昼)

開演40分前に連番者のしげさんと合流し、、、昼公演へ〜♪ 中は天国やね・・・。 すげ〜涼しいわ(*´∀`)周りが親子連れとか、、、薄いメンバーで盛り上がらんので軽く撃つ程度にしときました。 本当は、、、「ひつまぶし」の食いすぎとかw 花道近くでごっちん…

名古屋レインボーホール

名古屋に行ったら、○やの「ひつまぶし」は外せへんので開店に合わせて家を出発してるところが必死杉やな〜♪ 名古屋から東山線で2駅ほどいけば栄(6分ほど)でそこから徒歩10分くらいかな。 ビルの1階に○やがありました。その時点で30℃を超えている感じで…

(/▽\*)

タイトル写真を更新しますたw なかなか・・・ちゃう?(笑) 当面はこれでいこう。明日は名古屋に行きます・・・チケの手配を頼んだんや・け・ど・・・。 しげさん! 連絡をまっています。(;・∀・)①名古屋に行ったついでに「まるや」でひつまぶしを食して…

気がつけば・・・。

もうすぐ、1マソHITやな。 また、メロソオサーンがお祝いしてくれるかな^^ごち!!!

番外編

真希ちゃんのことばかり、書きすぎたんで、増刊号を発行しちゃいますw エレジーズはれいなタン♪ 最近、れいな推しのヲタと知り合う事が多いのでよく、ROMっています。(爆) では!おいらのれいなヲタを紹介しましょう〜♪★カッシーさん★ ひとなつの管理…

オフ会

森之宮で飲んでました。 意外に安くて旨かったな・・・。ハロの話より競馬の話で盛り上がってたのが・・・。(スマソいつものパターンで家に着いたら1時前・・・。 楽しければええわw 名古屋も行きたくなってきた・・・。(やばぁ

ハロ紺@大阪城ホール(夜)

アリーナ席 33列 50番台昼と夜のサイドチェンジがないようにキリスト様に「アーメン」と祈り、会場に入りました・・・。 35・・・34・・・33!!! やはり、サブステージの最前でした♪(*´∀`) 特設の客席なんで下は板やし、廻っても大丈夫かな?と…

ハーフタイム

じゃっくさん達と露天でつまみを買いだしてビールを飲んでたら・・・電話が・・・。 うま:「もしもし」 :「えみるです」(*´∀`)〃 直電きた〜♪ 小柄できゃわな子でした〜♪ 同じ市に住んでるヲタなんで地元ネタなんかも話しながら楽しい時間を過ごさせてもら…

ハロ紺@大阪城ホール(昼)

昼過ぎに会場前に着いたら雨。(ノ∀`)アチャー それでも、ヲタ芸を撃ってる集団をはけ〜んしたんで近寄ってみたらY氏が居ったんで挨拶代わりに蹴っときましたw 彼とは待ち合わせもしなくとも・・・会えるのが常となってますな・・・。(爆)いつものゴッチ…

ハロ紺@大阪城ホール

いきなり襲われた首の痛みですが・・・痛さは大分、治まりました。 でも、ヲタ芸を撃てるとこまでは・・・。_| ̄|○ 明日は何年ぶりかの双眼鏡を持ちながら真希ちゃんを見ることになりそうです♪ この衣装をみたら神イベを思い出してしまう♪ 握手した時に真希…

更に・・・。 _| ̄|○

連日、眠れぬ夜を過ごしています。・゜・(ノД`)・゜・ あぁ〜。 真希ちゃんのBDを祝いたい。 それを考えると寝れ無い→ビール飲むの繰り返しで生活のリズムを崩したのか??? 朝、起きたら首が痛い。。。(ノ∀`)アチャーただの寝違えかな〜と会社に出勤して3…

_| ̄|○

今日、洗脳教育(会社の監督者教育)が終わりました。 最後に講師の方から「次回の監督者任命教育は・・・9月19日〜26日に行います。 皆さんに会えるのを楽しみにしています」おいおい! まて〜〜〜〜!真希生誕祭に思い切り、、、被ってるやんけ!ヽ(`Д´)ノ…

七夕〜♪

今日は七夕やってんな^^ もう、短冊に願いごとを書いて吊るす歳でもないけど、リナさんがブログに書いてはったんで俺もやろうとベランダを見たら☆どころか雨やんけ。 il|li _| ̄|○ il|li 真希ちゃん関連でお願いしたいことがいぱ〜い!あったんで少々、残…

青封筒

やっと、着ましたね。 早速、後藤真希コンサートツアー2005秋があるのを確認!!! ある! ある!問題は少ない枠でどうして振り分けるか・・・思案やね。一番人気は初日&BD紺の大阪グランキューブやろし、、、ここをはずして他を確実に獲るのも・・・ひとつ…

new パソ

マジでこの半年、よく働いたYO ボーナスもいぱ〜い、貰ったんでw 自分へのご褒美として、、、、パソを買っちゃいます♪昔から携帯もパソもNECが好きなんで・・・。(笑) LaVie L LL900/CD (15型液晶ディスプレイ搭載) これに決めました〜♪ 市場調査によると…

魅惑のドリンク♪

これが旨いのよ♪(*´∀`)〃 千奈美にアルコールは入ってないのでソフトドリンクです! 名前を付けようか♪♪けて〜い! (*´∀`)〃「エロティック」 200円で販売したろうかw

真希ちゃんの写真

真○色の各務さんから真希ちゃんの写真を譲りうける事になりました〜♪ なんと・・・300枚だよ〜ん。(爆) 「the 大人買い」 ・゜・(ノД`)・゜・写真を集めたらコアな真希ヲタか?と冷やかしレスを幼女萌えの人から意見されましたが 真希ちゃんの写真を手…

少し考えてる事。

真希ヲタになり、4年。 ゴッチモニ。に所属して2年強。 すこし、考えてことが次第に大きくなってきています。 このことを公表する時がくるのでしょうか?(悩)確かにこのまま、飲み込んでもいいのだけどそれを否定する自分もおり・・・。しばらくはあまり考…

真希紺

きた!来た!キタ!kita! 待望の真希紺やん〜♪(*´∀`)〃 しかも大阪のグランキューブ(揺れるホール&ジャンプ禁止w)で初日&BD紺とは!この秋は仕事とプライベートの件で超忙しいことは春の段階からわかってたんで後浦ですが神席を奥買いしましたが・・・…