2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽を終えて。

☆☆千秋楽を終えて。☆☆ 福岡の千秋楽、無事に終わりましたね。 本当にいいライブでしたね♪ 24・25日と結構、無理な日程を組んでしまったので今日は27日なんですがかなり喉枯れや疲労感が抜けず・・・持病の扁桃腺がはれています。^^; 6月はHPPを1…

今週末の予定。

☆☆今週末の予定。☆☆HPP千秋楽ですね〜♪ 最後の力を振り絞り頑張っている、メンバーを応援するため長崎・福岡に行ってきます。24日の8時に最寄駅を出発し、乗換えを三回して(新幹線でこれかいっ!!!)長崎県の浦上駅に13時頃の到着予定です。 昼は…

千秋楽に向けて。

☆☆千秋楽に向けて。☆☆ 本当に長崎まで行ってしまうんですね^^; 本音を言えば、HPPでここまで熱くなるとは思っていませんでしたがいつからだろう・・・多分、のんが腰にサポーターを巻いて出てきた、愛媛公演から彼女達と一緒に居たいと思い出しました…

HPP豊田

☆☆HPP豊田☆☆ 最寄り駅を9時に出発し豊田の会場に着いたのが13時前でした。 さて、、、恒例のヲタチェック・・・ゴマエリさんをいきなり見つけてその場に居座りました^^後にいつものメンバーと合流するんですが、真希不足に耐えられなくなった・・・…

千秋楽はこれでいこうぜ!!!

☆☆千秋楽はこれでいこうぜ!!!☆☆ 私の友人がこんな提案を書いてました。 まぁ〜読んでやってくださいな^^ 『いまちょっと考えてるんですが、ファイナルの終演後の最高コール、今真希ヲタが最初にやり始めちゃって美勇伝やのんのヲタは基より、真希ヲタも…

裕ちゃん、おめでとう♪

☆☆裕ちゃん、おめでとう♪☆☆ 本当なら名古屋で泊まり、裕ちゃんの聖誕祭に行く予定にしていたんですがやはり、真希ヲタとして通さないといけない部分があるんです。 チケと用意したサイは私の裕ちゃんに対する気持ち・・・でもいけない。 本当に辛いですね。 …

のんちゃんおめでとう〜♪

☆☆のんちゃんおめでとう〜♪☆☆ のんちゃん、おめでとう〜♪ HPPのメンバー(副キャプテン)として頑張ってる、のんを観ていたら声を出しておうえんしたくなります。 腰にサポーターを巻いてでも公演に出続ける、のんちゃん。 本当なら岐阜の会場に駆けつけ…

今週末の予定。

☆☆今週末の予定☆☆ 今週末は岐阜である、のんちゃん聖誕祭に参加したいのですが地域活動に参加しなければなりません。 明日は雨も降らないので延期になることはないでしょう。(5月は一度、延期になりました。) あまり、延期になるとシークレットライブに支…

なっち大阪

☆☆なっち大阪☆☆ いってきました^^; 会場でみなさんからなんでいるの?と冷たいレスを頂き候w 夜中まで福山チケを探していたんですがファミリー席しかないんでパス・・・。(スマソ あとで・・・芸人から聞いたんですが招待チケが余ってたとのこと・・・…

無事に到着♪

☆☆無事に到着☆☆ 心配していた福岡千秋楽のチケットは無事に届きました。(笑) 席の方は4枚の内、2枚が3階席とゆう干され具合で^^; いつもの指定席に戻ってきたなとゆう感じですw もう一つは、シークレットライブの入場券なんですが、こちらも無事に…

シークレットライブ

☆☆シークレットライブ☆☆ シークレットライブ・・・自力では全滅でした。(笑) このCDをどうするかですよね・・・。 一般に聞いてもらうのが良いかと思ったんで会社のおっさんで10代の娘がおるか?聞いて反応が良さそうな方にお持ち帰りを願いました。 …

愛媛HPP(夜)

☆☆愛媛HPP(夜)☆☆ 昼公演が終わりました♪ も。さん・IMA。さんと会場外のスモーキングエリアで真希話をしてたら・・・ん? 気がつけばそ・こ・に・は!!! ヘンタソ芸人がw 一緒に来た人は昼のみ(日帰りできないからね^^)で帰ったんで寂しかっ…

愛媛HPP

☆☆愛媛HPP(昼)☆☆ 入場して席からステージを見てみました。ステージまでの距離は2メートル弱・・・俺の席だとかっちょいいぜ!テラやばいぜ!の位置ですね♪ 最前はGM05Aで経験してますが・・・ほんまに落ち着きませんw レポなんですが俺がネ申席で…

松山移動の前に♪

松山移動の前に♪ 朝の8時に起きて、ホテルの朝食を食べたんですが・・・これがまた、、、凄いw 600円でここまでしてくれるんや♪ もちろん、うどんもありました^^; 9時過ぎまでゆっくりとしてから別のホテルに宿泊している、おきちんさんを迎えに行…

事件発生!!!

☆☆事件発生!!!☆☆ 香川公演を楽しんでコンサの余韻を残しつつ、会場を後にしました。 駐車場で着替えてからカーナビにホテルの電話番号を入力しようと思った時・・・カーナビが固まってる!!!結局、強制終了して座席下にある本体のディスクを入れなおす…

しっこく♪二人旅〜その②〜 

☆☆香川HPP☆☆ 神戸以来のライブなんで体が鈍ってるでしょうね^^; 席は22列なんで周りは誰も居ませんw 会場が暗転すると・・・なんか大移動が始まりますw一人で観ていても辛いんでも。さんに来て貰いました。(笑) ちなみに芸人エリアみたいで・・・…

しっこく♪二人旅〜その①〜

☆☆しっこく♪二人旅〜その①〜☆☆ 四国HPPを堪能してきました。 も。さんとはゆっくりと話す機会が無かったので今回の遠征は凄く楽しみにしていたんですよね〜♪ 今回はHPP以外にうどんを堪能するといった、サブテーマがありまして・・・色々と調べていた…

四国へ♪

☆☆四国へ☆☆ 今から、も。さんを加●川駅で拾い、香川に向かいます。 真希さんに1ヶ月ぶりに逢えます♪♪♪ その前に・・・讃岐うどんをいっときますがね^^ 香川滞在中に3回は食いたいと考えています。愛媛は真希さんと一番近い場所からライブを観れます♪ 愛…