松山移動の前に♪

松山移動の前に♪
朝の8時に起きて、ホテルの朝食を食べたんですが・・・これがまた、、、凄いw 600円でここまでしてくれるんや♪ もちろん、うどんもありました^^;
9時過ぎまでゆっくりとしてから別のホテルに宿泊している、おきちんさんを迎えに行ってから昨日、臨時休業で回避した、あやり屋に向かいました。

ひやあつ大といなり寿司を注文したんですが・・・旨い!!!
朝からご飯を食べててもするすると入りましたがてんぷらは無理w 香川に来てから、かけうどん(素うどん)でも満足がいくんですよね^^ うどんの食感が良いんでてんぷらとか入れんでもええかなとおもうくらいですが・・・でも、きつね(あげ)は合いそうな感じはするね♪
お腹もいっぱいになり、いよいよ♪愛媛に向かいます。車の中では真希話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。 約2時間のドライブで愛媛の会場に着きましたがしっこくはガソリンがたけぇーーーー(汗) チェロ君もお腹がすいてるみたいなんで・・・また、拗ねられて停まるのは避けないといけませんからw
たっぷりと給油してから会場の駐車場に入れました。 おきちんさんとはここでおわかれです。また、楽しい話をしましょう♪
さて・・・姐御に連絡しないとね^^; もう、会場に着いているみたいです。メールしてから5分で会えました♪ 横アリ以来ですね。(汗) つーのは冗談で楽しいヲタ話を隔離された喫煙所でしてましたw 俺はスモーカーとちゃうけどw

真希団扇を車に取りに行く途中でまりぼんさんやF本さんと会いました^^ ここは愛媛なんですがいつもの知り合いと話が出来るのは嬉しいことですね♪
さて・・・チケと荷物とペットボトルチェックを済まして真希さんに招待されたネ申席にいざ!参ろうかw