2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジの2回目!!!

☆☆リベンジの2回目!!!☆☆ 裕ちゃんに声が届かず・・・敗北の1回目でした。 これが集いとかなら激凹みですよ!!! 2回目は簡潔に大きな声で!!!を意識して望むことにしよう。 ゴマエリさんと連番で2列中央から裕ちゃんを観ていました。 なぜか・・・裕ち…

うらら

☆☆うらら☆☆ 今日は日本橋で裕子イベがありました。参加は半ば、諦めてたんですがある方の御好意で十番台の整理券をいただきました。 しかも・・・2枚ですよ!!!(1部と2部) その方は酒豪ちゃんつながりで知り合ってから色んなイベで会うようになり、良く…

9月23日

☆☆9月23日☆☆ Happy Birthday MAKI 去年は地元の大阪、しかもツアー初日で青サイの聖誕祭でしたね。 あの日からもう、1年が経つのか・・・。俺も歳をとるはずやな^^; HPPでは少女ぽい!?部分もみせてたけど、シークレットライブでは(21歳の)後藤真希…

SOME BOYS! TOUCH

☆☆SOME BOYS! TOUCH ☆☆ 今日、帰宅したら、ねーさんの所に真希さん新曲のジャケ写がうpされてました・・・。 衝撃的なショッッット!!! みやがれ!野郎どもw 路線がどうのこうの言われる人、またそれを気なさる人、まぁ〜温かい目で見守ろ…

裕ちゃんから電話

☆☆裕ちゃんから電話☆☆ この週末は仕事以外の事(ヲタ事でもないよ!)で忙しくしておりました。何のための休日なんだろうか? 簡単に振りかえると・・・金曜は仕事のトラブルで0時(3時間残業)頃まで居残り・・・帰宅後5分で気を失う!(笑) 3時間後に…