裕ちゃんから電話

☆☆裕ちゃんから電話☆☆
この週末は仕事以外の事(ヲタ事でもないよ!)で忙しくしておりました。何のための休日なんだろうか? 簡単に振りかえると・・・金曜は仕事のトラブルで0時(3時間残業)頃まで居残り・・・帰宅後5分で気を失う!(笑)
3時間後に目が覚めて、風呂に入る。 その後・・・まったりとTV(録画)を観ながら寝たw(今を思えばこれが最初で最後のまったりやった^^;) 夕方から2時間、車を運転して実家に帰り秋祭りの準備をする。 終わったのが0時過ぎでして・・・それから、小汚い住処に戻るw 節約のため、下道を走ったので3時間掛かり、到着は3時過ぎでした。(汗) 風呂入ってからビール飲んで寝たのが4時頃か?(爆)
7時起床!!!(笑) 市会議員候補の出陣式出席の前に・・・ポスター貼りをやらされるw その後、出陣式に参加して、弁当を貰って帰宅♪ ビール飲みながら食べて、転寝してたら街頭演説のサクラにかりだされる(2回) 17時から2時間運転して、実家に帰り、秋祭りの準備をする。 終わったのが23時過ぎで・・・明日は朝が早いので高速に乗り、到着したのが1時過ぎやった。(近所のコンビニでいなり寿司とビールを買う) 風呂に入り、いなり寿司(好物)を食べて寝たのが2時ごろかなw
6時には起きて、会社に出勤・・・。ウツだ 帰宅後・・・気を失ったように寝てたら携帯が鳴る♪(やっと!本題やよ〜♪) 「中澤裕子・・・・ですが、○○様ですか?」 ん?夢? 例の物に記入漏れがあったみたいですw 道・・・・寒いかな?(笑)