2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

★★横アリといえば…。★★ 横アリで一番の見せ場はDEF.DIVAかプッチやな〜♪(真希ヲタ的視感) エルダー公演でも好評やったけど・・・全員集合は圭ちゃん&よっすぃでやってくれたんでシンフーでつ。。。 席は自力で望んだからあまり、いい席では見れなかった…

ブログ更新を開始します。

★★ブログ更新を開始します。★★やっと、レポートから開放されました〜♪明日は横アリで『全員集合』を楽しんできますv 席のほうは・・・。★ 昼:センター8列(JYMさん連番) ★ 夜:Fブロック(JYMさん連番)ハロ紺なんで席にはこだわりません。(笑)両方と…

★★指★★ 俺は・・・松本清張より赤川次郎のほうが好き♪ 学生時代は赤川次郎の小説をよく読んだものです・・・ヤンキーでしたがw 短ランにタバコと小説w 渋すぎるな・゜・(ノД`)・゜・ 順調に撮影が進んでるみたいです・・・でも、あまり過激なのはダメだよ…

エルダーDVDパンフ

★★エルダーDVDパンフ★★ 15日のワンダフルに参戦してやっと、、、見れました 真希さんの部分のみ・・・鬼リピ中です。 あるんですよね〜♪ 『20歳の誕生日の想い出』 青サイを綺麗に収めてくれてますから・・・真希ヲタにとっては幸福を超えてやべぇ〜♪…

名古屋戦線で頑張りますた。

★★名古屋戦線で頑張りますた。★★名古屋チケ争奪戦に突入してからもう、3日も経つのか・・・。 疲労も限界にきたし・・・自己抑制のリミッターが切れそうな予感w では、逝ってみよう〜♪ 本日もウォッチリストに入れてある良席を片っ端からアタック!!! 本…

名古屋チケ・・・諦めきれん。

★★名古屋チケ・・・諦めきれん。★★どうしても前が欲しい…。 仕事も頑張ってるしな…ちょっとだけ張る?(笑)そんな気持ちで望んだ、名古屋チケ争奪戦!第2R〜♪誰か突っ込んできたな・・・。そのたびにIDをチェックする。。。 毎週のように真希紺をオクで落…

名古屋チケ争奪戦・・・。

★★名古屋チケ争奪戦・・・。★★ 名古屋の昼は干されたんで夜は張り込んだろうとオク戦線に突入したんですが・・・見事に撃沈されましたw 真希さん!!!出番少ないのに!!!50Kもだせるかぃ!!!ヽ(`Д´)ノ 真希さん、ごめんね・・・。(ノ∀`) また、ネ…

いろいろ・・・。

★★肉EROのこと★★ まだ、名古屋公演があるんでそれを観てからコメントしようかなと思いましたが…中野でも反響が大きかったみたいですね^^; 『肉体は正直なEROS』 大阪の初日を観た時、少しやりすぎとちゃうか!と正直感じました。 でも、翌日の公演を観て…

あけました・・・。今年もよろしく♪

★★エルダー大阪★★ 明けましておめでとう〜♪ 今年も宜しくお願いします。m(_ _)m ハワイレポ①〜⑤を優先して年賀状を書いていない、、、ダメな社会人です。喪中とゆう事にいておこう!!! 昼前に起きて会場に向かうが・・・誰もいない。_| ̄|○ グッズ売り場…

ハワイツアー日記〜その⑤〜    

〜3日目の続き〜250人のハワイ限定ライブ・・・凄い感激です。 これから握手会が始まるんですが・・・俺順番は180番台やからね^^; 180人×20秒としても1時間の待ちかよ〜と怒るんですがごっちんを観ながらの待ちなんで無問題ですからw 一度…