いろいろ・・・。

★★肉EROのこと★★
まだ、名古屋公演があるんでそれを観てからコメントしようかなと思いましたが…中野でも反響が大きかったみたいですね^^;
肉体は正直なEROS
大阪の初日を観た時、少しやりすぎとちゃうか!と正直感じました。 でも、翌日の公演を観ていくうちに『真希さんらしいわ』と思えてきたんです。
HPPでは松浦亜弥さんも肉EROを歌ってるわけですが…その時はメロン記念日+松浦とゆう場面やったから普通の振りでしたよね。
それでも、反響はあったんですが。。。(笑)


俺はそれではあかんと思う。 ソロのアーティストなら自分流にアレンジしてなんぼ!と思いませんか?
後藤真希さんがFNS歌謡祭の時に2006年の抱負をコメントしました、後藤真希らしく歌に始まり歌で終わりたい。」
アーティストとしてステージに立つ以上、全力でやる! これが後藤真希流のパフォーマンスだと信じています。
そんな彼女だから、多くの熱いファンに応援されてるんやと思います。


名古屋が待ち遠しいな〜♪ 昼は干されたから夜は張り込むとしよう♪
あっ! 綾瀬川さんが名古屋遠征を断念されたんでチケが一枚、余りましたよ!(2階の干され席)
もしよければ、どうぞ〜♪ でも、、、綾瀬川さんはメロンが好きなんで写真でも買ってあげてね^^