2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今年の仕事が無事に終了して、明日が忘年会・・・。(おせーよ) 今年の一年を振り返ってみるとね・・・ヲタ活動を抑えるとかゆうてなかったかなw エルダーから始まり…横アリ後、真希さんが急性腸炎で休養中は復帰の鶴を折る。 3月から裕ちゃんのDSに通い始めて…

バタバタです。

裕ちゃんの横浜公演で2006年のライブ参戦を終えました。 今年はDSにたくさん、行ったな♪ポラも増えたな♪ 実はまだ・・・裕ちゃんの余韻に浸りきってるですよ♪ 真希さん関係者には申し訳ない・・・と思いながらも、えーか!(笑)と開き直ってます。 mixiでコミュを…

今週末はクリスマス♪

ちょいと会社でトラブル続きですよ…。 何か気が悪い感じで…朝、起きてもスカッとしない。 おまけに提出物が溜まってるものだから催促のメールが来たりしてまして。。。イライラは更に上昇してます! 全てはクリ紺を終えてから片付けたいと思っています(笑) 正月は書類作成…

名古屋で食うべし!!!

☆★名古屋で食うべし!!!☆☆ 昨日・・・会社で大喧嘩しちゃって、もう気まずいのなんの。 折角、裕ちゃんが良い気分にしてくれたのに台無しだ・・・。ヽ(`Д´)ノコノヤロ もう、スパッと忘れて名古屋で旨いもんでも食うべさ♪ 名古屋といえば○ちゃんの手羽先・○やのひ…

TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X’mas〜なんば編

☆★TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜なんば編☆★ なんば公演に行ってきました。 季節だからしょうがないけど・・・寒波もきちゃったw なんばハッチは川沿いにありますの風通しが大変よろしくて・・・_| ̄|○サムイ 昼公演はI列センターから公演をじっくりみて…

今年最後のライブ

☆☆今年最後のライブ☆☆ 今年の最後は裕ちゃんで〆ることになりそうです♪ 明日のなんば、翌週の名古屋・横浜で2006年が終わっちまう・・・。 今年も色々とあったけど楽しい1年やったね^^ 今年、一番嬉しかった事はG-Emotion大阪FINALが最高の形で終えるこ…

クリスマスといえば・・・。

☆☆クリスマスといえば・・・。☆☆ 今年もこの時期が来ましたね〜♪ そう!クリスマスといえば・・・メロン記念日ではなく、中澤裕子さんでお願いしますw メロン記念日は夏!!! メンバーの中ではDEF.DIVA雅恵さんが好きなんですよ♪(けっしてアンチではありません^^;忘年会とバ…

真希ファンの集い〜門真〜

☆☆真希ファンの集い〜門真〜☆☆ 最寄り駅を昼前に出発し大阪→京橋→古川橋のルートで会場に行こうと思いましたがちょいと買い物もしようと思い、大阪で途中下車しちゃいましたw ジーンズと黒のダウンではちと…ね^^; 好きな人(LOVEとちゃいますよw)に会うんだか…

12月です。

☆☆12月です☆☆ 大阪FINALの余韻覚めぬ今日ですが・・・もう12月ですよ!!! 某茄子も入ったんで懐も暖かいんですが裕子クリ紺〜横アリまでは、走り続けないといけないので・・・豪快には遊べませんからw ■昨日で裕子クリ紺のチケが揃いました。 一番の良席はB列(…

ライブを終えて・・・。

☆☆ライブを終えて…。☆☆ 集めたサイをうなちゃんの車に安置して、作業完了〜♪ 本当はみんなと話がしたかったけど、晴れ女が泣いているのか・・・雨が降ってきたので撤収し「駄目な大人が真希を語る」オフ会に参加しました。 ちゃんこ鍋に寿司・・・そしてビー…

G-Emotion@大阪FINAL〜その②〜

☆☆G-Emotion@大阪FINAL〜その②〜☆☆ 企画の重圧から解き放たれた、真希ヲタは真っ白な気持ちで後半戦を楽しんだ・・・。 足が重いし喉も焼けて辛いが・・・もう、潰れてもええわ! そんな心境でしたね。 真希&ダンサーズがステージから放つ物をしっかりと受…