バタバタです。

裕ちゃんの横浜公演で2006年のライブ参戦を終えました。 今年はDSにたくさん、行ったな♪ポラも増えたな♪ 実はまだ・・・裕ちゃんの余韻に浸りきってるですよ♪
真希さん関係者には申し訳ない・・・と思いながらも、えーか!(笑)と開き直ってます。
mixiでコミュをやってるんですがその繋がりってすごいね・・・。 仮にやってなければ、つんくTの方と片隅みでヲタ観察でもやってるところでした(笑) 真希ヲタで1年目のルーキーオサーンでも仲間に入れてくれる、裕ちゃんファンは最高だーーー。
今回のセットリストは連発で責めてくるんですよ・・・裕子さんw アンコールの「6月の花嫁にあこがれ」と「ききたいこと」は腰から砕け落ちそうになります(笑)
序盤の「雨よ」と「クラクション」 中盤の「うらら」と「長良川の晴れ」と「強がり」・・・特に3連発は凄すぎる。。。
なんで・・・こんなに嵌ったのかな? 自分でも解らない・・・。 2007年に持ち越そうw