今週末はクリスマス♪

ちょいと会社でトラブル続きですよ…。 何か気が悪い感じで…朝、起きてもスカッとしない。 おまけに提出物が溜まってるものだから催促のメールが来たりしてまして。。。イライラは更に上昇してます! 全てはクリ紺を終えてから片付けたいと思っています(笑) 正月は書類作成&提出物をやりながら酒を飲む感じになりそうですね(汗)
■今週末の予定

  • 22日 ごっちんナイト〜なんば〜 
  • 23日 裕ちゃん〜名古屋〜
  • 24日 裕ちゃん〜横浜〜

金曜の仕事が終わってから会社から直行でなんばまで行きたいと思っています。 今は完全な裕ちゃんモードですがto。さんがナイトしてるんで遊びに行かないと(爆)
今回はこんなドリンクを用意してくれてるみたいです♪

『赤い日記帳 NEO』
・赤い日記帳の次頁です。

『涙の☆』
ごっちんナイトの定番です。

『LOVE缶コーヒー』
・愛は永遠と叫びますか?

『飲みすぎてバカみたい ストロングver.』
・俗に言うボイラーメーカー、飲んでバカになって!

『真希』
・1985年ヴィンテージワインです。(数量限定)

真希は外せないでしょう〜♪ おいらが到着まで残ってるか・・・微妙だ!(笑) しかし…さすがダメな大人なだね〜♪ 考える事が大人すぎてエロいよ!(笑) 関西圏の方で時間のある方はどうぞ!遊びに行ってくださいね^^
詳しくはこちら