2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★★指★★ いよいよ、今日ですね♪ 少し、ドキドキしています。(汗) 歌手の真希さん、女優の真希さん、バラエティに出演する真希さん、アイドルの真希さんと色々な面を持っている、真希さんなんですが・・・・今日は女優としての真希さんがメディアに映し出さ…

真希さんの復帰。 

★★真希さんの復帰。★★おかえり♪ まずはこの言葉を送りたいです。 〜公式発表文から抜粋〜後藤真希よりみなさまへ今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。 2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全と…

みんなの祈りが繋がる日。

★★みんなの祈りが繋がる日。★★ 急性腸炎で休養中の真希さんにファンとして、何かできることはないだろうか・・・。 艦長さんの提案で始まった、千羽鶴ですが明日、真希色の糸で繋がりますね♪みなさん、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m 睡眠時間を削って折っ…

願いよ!届け〜♪

★★願いよ!届け〜♪★★ 日曜から折り始めた、真希鶴を静岡に送ります。 艦長さんが俺たちの願いを一つに繋げてくれます。俺の目標は200羽でしたがどうしても手紙を添えたいので151羽を折った時点で手紙に掛かりました。 申し訳ない・・・。m(_ _)m明日、…

今日も折ってます。

★★今日も折ってます★★22時前に帰宅して、いつもの場所に座りました・・・いつもならネットを楽しんでる時間ですが・・・今は、真希さんの一日でも早い復帰を願って、折っています。休憩を挟みながら、4時間、気持ちを込めて折りました。 もうすぐ、100…

折ってます。。。

★★折っています。。。★★ 衝撃的なニュースから3日、経ちましたね・・・。 一日も早く元気な顔が見たい、歌が聴きたい、でも今はゆっくりと休んで欲しい・・・。そう願うだけです。 おいらは真希ヲタチーム〜wish〜のメンバーなんですがこんなことをやってい…

L・O・V・Eの・・・L?

★★L・O・V・Eの・・・L?★★ テラキャワな画像をげっちゅ♪ はじめは・・・『しゅわっち』(違)かと思ったんやけど、よく考えたら「L」だよね〜♪ 誤爆の可能性もあるがwまだ、、、シングルVを買えてないな・・・。ヤマダに急げw ★なっちDS@大阪★ やぐ…