みんなの祈りが繋がる日。

★★みんなの祈りが繋がる日。★★

急性腸炎で休養中の真希さんにファンとして、何かできることはないだろうか・・・。
艦長さんの提案で始まった、千羽鶴ですが明日、真希色の糸で繋がりますね♪

みなさん、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
睡眠時間を削って折った人、仕事や家事の合間を見つけては折った人、どこかに遊びに行く時間を割いて折った人、鶴は折れなかったけどメッセージを届けてくれた人、いろんな人の想いが明日、繋がるんです。

全ては真希さんの一日も早い復帰を願って・・・。

ここからは個人的な話になりますが、日曜に心斎橋で折り紙を探してたんです。
その場に一緒にいた、じゃっくさんとdaikunさんも折り紙を買い、千羽鶴を折ってくれたことが嬉しかった。
最近はごっちんの話を聞かなくなった、綾瀬川さんも鶴を折る気持ちを見せてくれたしね(笑) 彼の分の想いも込めて折りましたから安心してください。

サイリュームとは違う、、、繋がりを感じませんでした?
儚い想いを乗せた、鶴が一つになり、真希さんの下に羽ばたいていくんや・・・。


みんなの想いを乗せた、鶴を艦長さんが繋いでいます。ガンバ〜♪おぃ!( *´ Д `)ノ
俺の折ったヤシではないな・・・。(笑)


★★指★★

松本清張スペシャル『指』予告編動画〜

やはり、凄いですね。 
リアルタイムで見た方がいいのでしょうか?
真希さんが復帰されてたら観ますが、今のところは悩み中です。

毒舌の真希右翼なんですが・・・こんなところは少年のような心の様ですw