真希さんの復帰。 

★★真希さんの復帰。★★

おかえり♪ まずはこの言葉を送りたいです。
〜公式発表文から抜粋〜

後藤真希よりみなさまへ

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

平成18年2月16日
Hello! Project
 
これで21日の『指』は落ち着いて見れますね〜♪
公式文での復帰発表が無いと見る気分になれないなと思ってたんよ・・・そのへんはウブな少年のようですw

しかし、、、21日は遅番なんで、22時頃の帰宅になりそうなんでリアルタイムでは見れないもよう。。。(´・ω・`)


★★千羽鶴〜真希さんの下に〜★★

2800羽の鶴を艦長さんが繋げてくれました。
お疲れやったね^^

1羽の鶴を、折るのに約4分の時間がかかります。 2800羽×4分で・・・11.200分になります。(約186時間)

「真希さんに早く復帰してもらいたい」と願う者が1歩前に出て、形にしたものが2800羽の鶴たちなんではないでしょうか?
金曜の朝(艦長さん宅に発送する時間)に鶴と手紙を送ったんですが少し、寄り道して近所の喫茶店でお茶を飲んで帰ることにしました。

おしぼりで手を拭いてたら人差し指の先が擦り切れてて、痛い・・・(^_^;)
これから鶴を見かけるたら、この1週間を思い出すでしょうね♪ 
良い思い出になりました。ありがとう♪ m(_ _)m