皐月賞

皐月賞の予想を書く前に先週の桜花賞の反省を。。。混戦の時は意外とあるレースがキーとなって、その上位馬であっさり決まるものやねんなw 今回はチューリップ賞ではなく、暮れの阪神JFがキーにして予想を立てることにした。■上位馬(6着まで) トールポピ…

最悪の成績。。。

ほんまにようさん負けた(-_-;) 考えるが嫌になるくらいね。。。 負けたけど阪神競馬場で桜花賞トライアルを観てきたんで力関係は解るwすでに勝負馬は決めている!!!月が替わり運が少しでも向いてくれたらええな〜♪ 先日、児島競艇に行ってきました! 毎日…

明日は東京行き!!!

早起きしないとアカンけどblogを書いてます。 ごっちん・・・週刊誌に載ってたねw だけど、それが何?って感じ。。。 13歳から娘。⇒ソロ活動してきて、恋愛や遊んでないねんからパチンコぐらいね(笑) スエットにブーツってのが真希ちゃんらしいけど(笑…

今週末は♪

明後日はチョコが貰える日(笑) うちの会社は男ばかり・・・そんな会社で長く勤めてるから女の子と縁遠いわけで・・・。(-_-;) 今年はハニーが居るから送ってくれると信じよう♪ なんか・・・『めんどくさーい』とか言われそうで怖いけどw 週末は1ヶ月ぶり…

3週連続♪

3週続けて★週間競馬ブック☆を買っています。馬券が好調なのはそのせいかな?(笑) 今週はシルクロードSと共同通信杯か(。-∀-)ニヒ 【シルクロードS】 ええ馬、走らんし・・・穴馬から買ったろうと思ってる。荒れた馬場・・・外から差してくる馬に勝機が(-_☆)キ…

たまには・・・。

たまには更新しよwネタは無いけど裕ちゃんか競馬の話になってしまうけどよければ読んでくださいね(。-∀-) ◆2月の予定 16日 裕子食事会in千葉 17日 音楽ガッタス(奥格闘中) 24日 フェブラリーS(行きてぇーーーー)

一夜明けて・・・。

今夜も眠れぬ夜を過ごします。 『LIFE』を聴けば自然に涙が流れます後藤真希さんがハロを卒業したことよりこの6年間、真希さんと築いてきたものが大きすぎて気持ちの整理が出来ないだけ・・・。 少し時間はかかるかもしれませんが前に歩き出さんとね(笑)…

923・・・そして涙の☆

923から1週間がたちますね。 今日は名古屋でG2があるんですが諸事情によりヲタ活を休止しているものですから自宅で仕事をしながら筋トレしてます。(笑) 今は我慢。。。 千秋楽しか行けないけどそこで爆発させますから!!! 詳しいレポは他のblogを…

How to ues Sexy

帰宅するとアマゾンから届いていました〜♪ How to ues Sexy/後藤真希 すごい良いアルバムだーーーー。(≧▽≦)最後に・・・。涙の☆以来の強烈な奴がいたw『LIFE』シングル曲ではないけどそれをしのぐインパクトがある。 確かに荒削り・・・でもどんだけ大きく…

あさってやな♪

15日からGエモⅡが始まります。 いつもなら初日は外せないポイントなんですがどうしても 行くことが出来ません。 チケはFCで用意してたんですが無駄になってしまいましたね(笑)俺と付き合いの長い人は知ってると思うけど聖誕祭の時には、いつも難題が付き…

聖誕祭チケ

聖誕祭って前で見たことあるのかな? 博多⇒回避 浜松⇒13列 大阪⇒15列 意外なんですが前で見てねーーー。 でっ・・・。 今回の横浜なんですが15列きたぽ〜♪(9列までは稼動シートみたいだから)結構、前だね!!! ステージから超距離のある一桁列だと…

電話

残業して、帰宅途中に電話が鳴った。。。ある真希ヲタさんからだった。 電話が終わると聖誕祭が楽しみになってきた。 企画はうまく進んでるとはいえないらしい・・・でもそれは毎度のこと。。。 いつも最後は成功して、涙を流してる。。。一ファンとして見守…

当面は・・・。

毎年の活動停止期間が来ました。 今年はその期間とGエモⅡがモロにかち合ってしまい・・・聖誕祭と千秋楽の参戦となってしまった。 それでも、真希ちゃんを見守りたい気持ちは昔と変わんない。。。 いや、正確には変わってるかな^^ 昔は信じた道をひたすら…

名盤やな♪

セカモニは名盤やな♪ 最近は聴いてなかったけど、モーニング娘。誕生10年記念隊の響で聴きたくなって↑↑ でも・・・行方不明なんで中古を買ってきたと ゆうわけですwジャケ写はこんな並びになっていますよね? 中 矢 飯 安 保 市 石あやっぺから時計回りで…

セカンドモーニング

少し涼しさを感じるようになってきましたね^^ しかし、夏の疲れが出ちゃって お疲れ気味なんですがなんとか頑張っています。真希ちゃんもゆっくり休んでおくれ。。。さて・・・。 仕事帰りにBOOKOFFへ行ってきました。 なんぼ探しても見つからないセカモニ…

さりげなく更新w

いったい・・・何ヶ月更新してなかったのかな(汗) その間に色々とありましたよね^^;簡単に振替ってみると。。。◆7月 BBB後は中島美嘉のコンサートに行きましたよ♪ ハロ関係は何か?あったかな?◆8月 5日 佐賀のがばいばあちゃん 11日〜12日 モーニング娘…

ゆーこさんの舞台が東京池袋の東京芸術劇場であります。 時間のある方は是非♪観て下さい♪FCで2公演分のチケを押さえてたんですが6月はあまりにも休日出勤が多いので 7月に振替休日を取ってやろうかなと計画中です。(ほぼ決まりですがw) 6月30日 夜 …

6月

更新、、、サボっますw6月といえば、ゆーこさんの誕生日ですね。 去年は苦渋の決断でシークレットライブを選択しましたが今年は行きますよ!昨日、チケが着ました〜♪ 5列です♪(≧∇≦)後はメッセージを書かなくては・・・。 でも、、、仕事がいっぱい溜まっ…

初のSSA

6日は初のSSAです。 前を通過した事はあるんですが(大宮ソニック)ね(笑)さっき、白サイを買ってきました^^ ごっちんと同じユニットを組んだ、よっすぃーを見送りに行ってきます!!! 席は良くないけどwそやそや。。。双眼鏡を持っていかないと!!! 関係者席…

我慢

今日は準地元での裕子イベ!!! でも、行けてません・・・。(-_-;) 近いからといって・・・行けないのですね^^; まぁ〜しょうがないか。5月は東京と大阪のDSで会えますから・・・。 今日は飲んで忘れ去ろう!!!(笑) 強がっても・・・つらいのぉーー…

横須賀ストーリー2

今日はごっちん中心で書いちゃおう♪劇中に結構、歌うねん♪ 横須賀ストーリー インナーチャイルド ロックンロールウィドウ 場所的なのか時代的なのか・・・曲調はロック風でした。 写真の衣装もロック風でしょ? オンステージのロックですよ!を思い出してしまった(汗) 俺は30日(千秋楽)しか見…

横須賀ストーリー

行ってきました♪ 俺は真希ヲタを始めてからステージに立つ、後藤真希が好き!これを大切にしてるんで舞台とかはいいかな?と思っていました。でも、春ツアーはない・・・。(;´Д⊂) その代わりに2月のオンステージに通ったんですが・・・そこは真希ヲタの性!?ってやつで…

blog

☆★blog☆★ 春ですね♪ 昨日、仕事を終えてからジョギングをしてると桜が咲き始めてるヽ(´▽`)/ ちょっとはっぴぃーな気分になって・・・お酒がすすでしまいました。_| ̄|○ イミナイダロ 2004年は真金色に塗っちゃえ! 2005年は後浦なつみ 2006年はHPPがありました。 …

タイトル名を変更

☆★タイトル名を変更★☆ うまっこの真希色に染めてまえ♪を書き始めて2年ですか・・・。 その当時はごっちん一筋でしたが今は(ry でもね・・・真希さんに対する気持ちは変わらんよ。 これを変えてまでヲタをやっていけるほど器用ではないしね(笑) 要するに少し大…

願い!!!

★☆願い★☆ 最近はマイミクさんの影響でピノに嵌っています。(≧∇≦) 先日、後輩に任せた仕事がトラブりまして・・・4時間の残業となりました。 疲れた時は甘い物が欲しくなる!!!! 帰路のコンビニでピノと麦を買いました^^; そう!!! ピノを肴にビールを飲んでやろう…

ごまヲタ化計画!!!

☆★ごまヲタ化計画☆★ 意外といえばなんですが・・・裕ちゃんのファンには女性が多いんですよ^^ 知ってました?(○っぷさんは含まれませんw) 中でも○○娘。さん(ゆゆヲタ(♀)仲良し5人組)と仲良くしてもらってるんですがね♪♪ DVDとか見せて、ごまヲタ化を目論んで…

すっきりしない1日

朝の芸能ニュースから加護ちゃん一色でしたね。 朝は時間がないので座って、TVを観ることはありませんがふと・・・見入ってしまった。もう、コンサートで見かけることはないねんな・・・。特にファンとゆう感情はありませんでしたが淋しすぎる結末ですやん・・・。(-_-;)…

契約解除

★☆加護ちゃんの契約解除★☆ HPにも正式なコメントがあがりましたね。 未成年の喫煙って部分に関しては、俺は「あほかぁ!」とか意見できません。 自分も学生時代からたばこを吸ってたし、酒も飲んでたからね。 アイドルだろうと芸能人だろうとイッパソだろうと・・・罪…

更新再開します♪

ハロプロオンステージから約1ヶ月間、更新を停止してましたが今日より再開します。 更新再開は4月からやろうかな!と考えていたんですが「鉄は熱いうちに打て」とゆうことで今日から再開します。ちょっと、昨日の飲み会で、はっぱをかけられちまった・・・。(笑)最…

ROCKですよ〜いろいろ〜

真希ちゃん・・・頑張りすぎたみたいで体調を崩しちゃったみたいですね^^; 風邪かな? 早く良くなるといいね(笑) さて・・・5公演見た中でいろいろと感じるわけですょ!!! 真希ヲタ的視点から観たROCKですよ!(本編は除く)行きますか!!!(笑) 私…