今週末は♪

明後日はチョコが貰える日(笑)
うちの会社は男ばかり・・・そんな会社で長く勤めてるから女の子と縁遠いわけで・・・。(-_-;)
今年はハニーが居るから送ってくれると信じよう♪ なんか・・・『めんどくさーい』とか言われそうで怖いけどw
週末は1ヶ月ぶりに東京へ遊びに行きます!!! よく働いた分は倍返しで遊ぶ!!!←これ大事(o^ー')b
千葉でMIXDS・日本青年館でコンコン鑑賞・TDSでテラーに乗る!!!これらは決まっているがハニーと食べ歩きとかしたいね♪
夜の池袋を楽しみたい♪ ハニーが太って困るけどw

シルクロードS(反省)
前残りで予想するも・・・。
マーちゃん・・・失速Σ( ̄□ ̄;) 軽ハンデのクロちゃんも付き合って遊んでるしΣ( ̄□ ̄;) 結論からゆうと内に突っ込んだ奴はダメで外からファインが差しきり。。。おまけに大穴連れてきて・・・知らない_| ̄|○ クソ
高松宮杯の本命はファインじゃない馬にしたろ(笑) まぁー重で時計も遅いし・・・宮杯には絡まんレースとみた。