2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初のSSA

6日は初のSSAです。 前を通過した事はあるんですが(大宮ソニック)ね(笑)さっき、白サイを買ってきました^^ ごっちんと同じユニットを組んだ、よっすぃーを見送りに行ってきます!!! 席は良くないけどwそやそや。。。双眼鏡を持っていかないと!!! 関係者席…

我慢

今日は準地元での裕子イベ!!! でも、行けてません・・・。(-_-;) 近いからといって・・・行けないのですね^^; まぁ〜しょうがないか。5月は東京と大阪のDSで会えますから・・・。 今日は飲んで忘れ去ろう!!!(笑) 強がっても・・・つらいのぉーー…

横須賀ストーリー2

今日はごっちん中心で書いちゃおう♪劇中に結構、歌うねん♪ 横須賀ストーリー インナーチャイルド ロックンロールウィドウ 場所的なのか時代的なのか・・・曲調はロック風でした。 写真の衣装もロック風でしょ? オンステージのロックですよ!を思い出してしまった(汗) 俺は30日(千秋楽)しか見…

横須賀ストーリー

行ってきました♪ 俺は真希ヲタを始めてからステージに立つ、後藤真希が好き!これを大切にしてるんで舞台とかはいいかな?と思っていました。でも、春ツアーはない・・・。(;´Д⊂) その代わりに2月のオンステージに通ったんですが・・・そこは真希ヲタの性!?ってやつで…