横須賀ストーリー

satoshi5102007-05-01

行ってきました♪
俺は真希ヲタを始めてからステージに立つ、後藤真希が好き!これを大切にしてるんで舞台とかはいいかな?と思っていました。

でも、春ツアーはない・・・。(;´Д⊂)

その代わりに2月のオンステージに通ったんですが・・・そこは真希ヲタの性!?ってやつですかね。 ある方のチケ譲りますとゆう好意に甘えることにしました。

千秋楽の昼&夜公演のみですが真希ちゃんに会えるぽ・・・。 亀なんとかで裕ちゃんがイベやってるみたいですがおいらの進む道はこちら!!!(笑)

真希ヲタ・・・首の皮一枚でつながってます!!!(爆)

では簡単に振り返ってみたいと思います。
ストーリーは漫才コンビ(早瀬・坂崎)の早瀬と演歌歌手の間に出来た、双子姉妹(ミキコ&マキコ)の2役を真希ちゃんが演じます。

千秋楽は泣いちゃったり・・・。
新たなるアドリブを入れたりでw

楽しい舞台でした♪ ほかの役者もうまいよ^^ 東京ヴォードヴィルショーの役者さんがたくさん出てるしね。
そんなプロの役者を手こずらせる、まいちゃんw ソロとしてやっていけるよ!!!(笑)
本当に天然やなw 真希ちゃんが普通な子の見えるし(笑)

ファンとちゃう立場からみて、楽しそうに歌ったり、踊ったり、演じたりしてるんで好感は持てますね^^ がんばれ〜♪

有紀ちゃん・・・今回は壊れませんでしたね^^ MCは昼夜ともかんでたけどねw 裕ちゃんのDSで何度も話を聞いてるから彼女も壊れ系であることは認識してますからw
歌は相変わらずですね♪ また、マドンナ(聖母)たちのララバイが聞きたいです!!!
出番は少なかったけどお疲れ様でした。。。

さて・・・ごっちんは明日にでも書こうかな!!! 関西人に突っこまれてるしw