blog

satoshi5102007-04-03

☆★blog☆★
春ですね♪ 昨日、仕事を終えてからジョギングをしてると桜が咲き始めてるヽ(´▽`)/  ちょっとはっぴぃーな気分になって・・・お酒がすすでしまいました。_| ̄|○ イミナイダロ
2004年は真金色に塗っちゃえ! 2005年は後浦なつみ 2006年はHPPがありました。 この春はシニアのみです。
ツアーが無い寂しさを感じませんか?
俺ら真希ヲタは贅沢かもしれません。 一年間、真希さんに会える機会がある環境で活動してましたからね^^ だから・・・無い時にありがたさが解るとゆうもんです。

話は変わり、写真の真希ちゃん・・・きゃわ(≧∇≦)
本当に素敵な女性になりましたね♪ でも、子供らしい仕草が残ってます(-_☆)キラリ  そのギャップが・・・たまりませんw
10代の真希さんはライブを楽しんでたからな^^ 特に千秋楽ね。。。(ファンの間ではツアー千秋楽=後藤祭といわれてます。)
着ぐるみ(ごっちんアイテム:くま・あざらし?(不明)・にわとり・パンダ・大根)で歌っちゃいますから♪ ファンの喜ぶポイントを知っていて、それをさりげなく差し出してくれるんですよね。
今は違ったサプライズにチェンジしました。 涙が止まらない・・・Gェモ大阪千秋楽。 着ぐるみは無いけど、感動をたくさん頂きました。 ごめん・・・書いてたらいっぱい×2になってしまいました・・・。 ええおっさんが公演後に朝まで語り明かした・・・寝るのが惜しい夜でしたね♪(笑)