2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩、、、発ちますわ♪

*今晩、、、発ちますわ♪ とうとう、真希さん千秋楽公演の日がやってきましたね。 気持ちは複雑です・・・。 もう、毎週のように真希ちゃんの歌を聞けないのも辛いが、ガチな真希ヲタと馴れ合う場が無くなってしまうよね・・・。 全くの「0」とゆう訳ではな…

千秋楽まで・・・。

*千秋楽までに・・・。 とうとう、やってしまいました^^; 風邪っスw 海を渡った、あちらではインフルが流行ってるみたいで・・・コワス。 今日もそうそうと仕事を切り上げて自宅で寝ています。 まだ、微熱あるな・・・。 柄に合わん、いい席のチケをも…

今日の出来事。

*川口まで・・・あと2日♪3週間ぶりに真希ちゃんに逢える。(*´д`*)ハァハァ でも・・・遠いっす。_| ̄|○目を閉じて真希さんの歌に酔いしれるのも悪くないけど・・・兄貴がキスしてきたらやばぃんでやめときますw 帰りは新宿から夜行バスで・・・神戸に8時…

川口まで3日。

〜川口まで3日。〜うわぁ〜〜〜〜。最悪です。 頭痛がするなと思ってたら、、、風邪? 二日酔いとちゃう? うそ〜〜〜〜んw 風邪みたい^^; 麦飲みながらレポートを書いてましたからね・・・。(汗) いつも遅くまで書いてたから仕事の疲れがとれへんの…

あと・・・・2公演。

〜あと・・・・2公演。〜今週は川口に旅立ちます。 もう夜公演を観る時点で翌日の仕事には間に合いませんから・・・。(ノ∀`)アチャー また、嘘をつかんとあかんなw 川口の席はこんなところです。 ☆昼公演 13列 ドスソちゃんと連番 ☆夜公演 3階 兄貴と…

ハワイ♪

〜ハワイ当落〜帰宅したら2通の封筒が着てました。 一つめの封筒は先日、アップルストアに予約したipodの料金振込み用紙。 飯を食ったら振込みに行かねばw 二つめの封筒は・・・・♪後藤真希ハワイツアー申し込み書♪ しかも、、、希望通りのBコースやよ〜♪…

苦言

真希紺の最後にスッピン。の追い出しがあるそうですね。 その追い出しで撃つ、芸師がおるそうですね・・・。 場の空気をよめんのか?ヽ(`Д´)ノ 東京厚生でも居たそうで、、、実は誰か知っているんですが俺の古くからの知り合いやしこのまま、あほな行為で済…

ipod

遠征に連れて行きたいんで買っちゃいました。 次回の遠征には連れて行けると思います。 また、金持ちとかw叩かれるそうな予感がw だって、、、ゆっぴぃが勧めるから^^ と人のせいにしてみる。 川口、宮城、ハワイと連れて行く予定です!!!

11月の予定

今日は桐生公演ですね・・・。 残念ですが自宅で研修レポを書きながらビールを飲んでおりますw おかげで誤字、脱字ばかりや・・・。地元ではHPP公演をやってるもよう^^ オクでチェックしたら安いんですね!!! 3列でも15kくらいやん!!! これはいって…

あと・・・3公演。

9月23日の聖誕祭@大阪から始まった、このツアーもあと3公演で終わってしまうとなるとなんか寂しいよね。 今だからこう言えるが大阪で初日を見たときは少し物足りなさを感じた。。。 でもそれは10代の真希ちゃん路線上で比較してるからで20代の真希…