11月の予定

今日は桐生公演ですね・・・。
残念ですが自宅で研修レポを書きながらビールを飲んでおりますw
おかげで誤字、脱字ばかりや・・・。

地元ではHPP公演をやってるもよう^^
オクでチェックしたら安いんですね!!! 3列でも15kくらいやん!!!
これはいってまえ♪ゆうことで入札してたら真希さんの声がw


うちに逢いに来てくれないのに、あややなの?


ここで冷静になり、入札を取りやめました。
アブねーーーー。(;・∀・)
もし・・・・参戦してたら、、、ガチな真希ヲタに叩かれてしまうw


11月の予定が決まったんで晒しておきます。

★11月12日 娘。@大阪GC(突っ込まないw)

★11月20日 真希@川口昼&夜 (連番者 ドスンちゃん&兄貴)

★11月27日 真希@宮城昼&夜 (連番者未定)

宮城の連番者は募集しておりますが昼は前々より公言しておりましたようにネ申席を
狙っています。
良席厨のかた、、、カマ〜〜〜ン♪