2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

923・・・そして涙の☆

923から1週間がたちますね。 今日は名古屋でG2があるんですが諸事情によりヲタ活を休止しているものですから自宅で仕事をしながら筋トレしてます。(笑) 今は我慢。。。 千秋楽しか行けないけどそこで爆発させますから!!! 詳しいレポは他のblogを…

How to ues Sexy

帰宅するとアマゾンから届いていました〜♪ How to ues Sexy/後藤真希 すごい良いアルバムだーーーー。(≧▽≦)最後に・・・。涙の☆以来の強烈な奴がいたw『LIFE』シングル曲ではないけどそれをしのぐインパクトがある。 確かに荒削り・・・でもどんだけ大きく…

あさってやな♪

15日からGエモⅡが始まります。 いつもなら初日は外せないポイントなんですがどうしても 行くことが出来ません。 チケはFCで用意してたんですが無駄になってしまいましたね(笑)俺と付き合いの長い人は知ってると思うけど聖誕祭の時には、いつも難題が付き…

聖誕祭チケ

聖誕祭って前で見たことあるのかな? 博多⇒回避 浜松⇒13列 大阪⇒15列 意外なんですが前で見てねーーー。 でっ・・・。 今回の横浜なんですが15列きたぽ〜♪(9列までは稼動シートみたいだから)結構、前だね!!! ステージから超距離のある一桁列だと…

電話

残業して、帰宅途中に電話が鳴った。。。ある真希ヲタさんからだった。 電話が終わると聖誕祭が楽しみになってきた。 企画はうまく進んでるとはいえないらしい・・・でもそれは毎度のこと。。。 いつも最後は成功して、涙を流してる。。。一ファンとして見守…

当面は・・・。

毎年の活動停止期間が来ました。 今年はその期間とGエモⅡがモロにかち合ってしまい・・・聖誕祭と千秋楽の参戦となってしまった。 それでも、真希ちゃんを見守りたい気持ちは昔と変わんない。。。 いや、正確には変わってるかな^^ 昔は信じた道をひたすら…

名盤やな♪

セカモニは名盤やな♪ 最近は聴いてなかったけど、モーニング娘。誕生10年記念隊の響で聴きたくなって↑↑ でも・・・行方不明なんで中古を買ってきたと ゆうわけですwジャケ写はこんな並びになっていますよね? 中 矢 飯 安 保 市 石あやっぺから時計回りで…