当面は・・・。

satoshi5102007-09-03

毎年の活動停止期間が来ました。
今年はその期間とGエモⅡがモロにかち合ってしまい・・・聖誕祭と千秋楽の参戦となってしまった。
それでも、真希ちゃんを見守りたい気持ちは昔と変わんない。。。
いや、正確には変わってるかな^^
昔は信じた道をひたすらと進んでたしね(笑) 今はなんとゆうか・・・角が落ちたかな?
少し距離を置いた所からそっと見守る感じでライブを楽しんでいます♪

艦長さんと語り合ってた、25歳・・・・30歳の後藤真希を今と変わらぬ気持ちで見届ける。。。 これが捨てられへんねんな。。。

芸も撃たなくなったし、暴れなくなったし、グッズも買わなくなった・・・おいらですが後藤真希さんが好きな気持ちだけは変わらないね。
仕事やプライベートで忙しくなり、昔のように熱い応援は出来ませんがこれからも自分なりのスタイルで見守って行きたいと思っています。