2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後やな

☆☆5月最後やな☆☆本当に忙しく走りまわった月でしたね♪ どんな感じで過ごしたか振り返ってみたいと思います。5月4日、HPP@名古屋厚生年金で夜公演を見ました。ガラスのパンプス、初披露〜♪明日も見たいが・・・自宅に帰宅する。 5月5日、中澤裕子&…

あと・・・4日

あと・・・4日で真希さんに逢えます♪ ある方と広尾で遊んでるように思われがちですが俺は真希ヲタですから・・・真希さん居る場所こそが俺の生き場なんです!(最近の行動から言葉に威厳がないw) 最近の写真、少し大人ぽくなりましたね。 もう少しで21…

四国ツアーに向けて

☆☆四国ツアーに向けて☆☆ 今日の仕事を終えて・・・机の上を片付けていたら、スタッフ(技術研究員)が俺の元に寄って着て、「3日の件ですが・・・」 はっ! 誰かが(俺の留守の間に)休日出勤で開発テストを引き受けたようで・・・。(;・∀・)もちろん、そ…

まったり休日

☆☆まったり休日☆☆ 今日は昼まで寝てました・・・。(笑) だ・け・ど、これだけゆっくりした、朝を過ごしたのは何ヶ月ぶりでしょうか。 たまにだから良く感じるんでしょうね^^さて・・・目覚めのコーヒーを飲みながら予想の続きをやらなければなりません。…

明日はダービー

☆☆明日はダービー☆☆ 明日はダービーですね。 競馬ファンはどんなレースでも熱くなると思われがちですがそうでもないもんですw 俺はダービーと有馬記念が好きですね。 その時ぐらい・・・ぱぁーーーんと張ってもいいでしょう♪ 軸はどの馬でいくか・・・悩ん…

更新再開します♪

☆☆更新再開します♪☆☆本日、神戸の研修所から解放されました♫ 5日ぶりに自宅に戻りましたよーーーー。 神戸の研修所は明石大橋近くの高台にありましたので夜はライトアップされた、橋を見ながらビールを飲むことが唯一の楽しみでしたね〜♪ 6時に起床の1時…

明日から・・・。

☆☆明日から・・・。☆☆ 広尾から戻りましたw 今日は緊張せず、楽しいDSを楽しめたんで凄く満足しています。 歌も娘時代を思い出す部分を残しつつ、圭ちゃんの演歌も聞けたしね♪(サプライズちゃう?) 圭織はお人形さんみたいに目がくりっとしてましたね〜…

今日も・・・。

☆☆今日も広尾・・・。☆☆ 土曜は朝から会社絡みの地域活動で○○原をウロウロしてました。 担当の地域で会員になってくれた方にお礼状を持って、挨拶にいくんですが結構、大変ですね・・・。 俺は生産の仕事をしてますが営業さんの苦労が少しは解ったような気が…

今日も雨・・・。

☆☆今日も雨・・・。☆☆ 今日も朝5時に起きたら、雨が降っておりました・・・。なんとなくこのまま、眠りたい・・・2度寝をしちゃいますたw 本当に今週はたくさん、残業しましたよ。その分、給料に反映しますけど・・・俺は時間のほうが欲しいですね。 でも…

☆☆4分22秒☆☆

☆☆4分22秒☆☆ 息をするのも惜しい・・・そんな感じのPVですね。 凄くいい感じに出来上がってるんで安心しました。 真希さんに限らず、ハロのPVって予算が掛かってないっでしょ?(特に最近ね・・・。売る気、あんのかぁーーー!と思うこともしばしば。…

やっと・・・。

☆☆やっと・・・・☆☆ やっと・・・夢の余韻から現実に戻ろうとしています。(笑) 月曜から仕事完了後のプロジェクト会義に参加したりしてまして・・・・帰ってくるのは21時頃になります。 たくさん残業して来月(6月)の遠征費にあてたろうか・・・。(笑…

ニヤニヤ♪

☆☆ニヤニヤ♪☆☆ DSのポラ撮影も大分、慣れてきましたね^^ 今、6枚ありますw 一番のお気に入りは3月の裕ちゃんかな♪ 撮影の時、裕ちゃんが寄ってくるからドキッとして不覚にも目が泳いでしまいました(笑)今は・・・笑顔で望めるようになりましたね♪6…

夢なら覚めないでくれ

☆☆夢なら覚めないでくれ☆☆ 今日は広尾に行ってまして、今、戻りました♪ 早速、艦長さんから頂いた、うなぎのしらすをつまみながらビールを飲んでます。(BGMは会場で買った、FS2を聴いてます〜♪)では本題に・・・。8時に最寄り駅を出発し、京都からゴマ●…

推しの存在。

☆☆推しの存在☆☆ 少し前ですが、綾瀬川さんがこのようなテーマについて書かれておりました、その時にバトンを貰ったのですがすっかり忘れていました。(;・∀・) 今日は予定にしていた、地域活動が雨のために中止となり少し時間が出来たので書いてみようと思い…

今後の予定など・・・。

☆☆今後の予定など・・・。☆☆ 無事に定期預金を降ろせて、ほっ♪としている、うまっこです。 経理の子・・・俺と同期なんですよね〜♪ 一度、寿退社されたんですがまた、派遣社員で戻ってこられてるみたいですね^^ 「○○君、元気そうだね^^」と声をかけられ…

今週末も♪

☆☆今週末も♪☆☆ 今週末も広尾に行ってきます♪ 裕ちゃんのDSはほとんど同じ顔ぶれなんですが今回はひとちゃんとのコンビですから・・・メロンヲタが来るみたいですね。(笑) そうですね・・・。知り合いが何人くるんでしょうか? それもHPPで会う、知り…

HPP神戸公演(夜)

☆☆HPP神戸公演(夜)☆☆ 夜は12列の左壁でした・・・。 HPP公演になってからまず、周りにどんな人(ヲタ)がおるか、チェックするのが習慣になりました。 前は梨華ヲタとイパソ・・・・少し離れて必勝の真希ヲタさん。 横は真希ヲタとイパソ 後ろは梨…

連休明け

連休明け〜雑談〜 今日はヲタ話以外のことを書いてみようかな・・・。^^ 30日〜7日までの間、休みでしたが、日に2時間程度は会社に出勤しておりました。 仕事があっての紺参戦ですし、、、真希さんにパワーを注入されて仕事を頑張るのサイクルでやって…

安倍なつみDS

☆☆安倍なつみDS☆☆ その前に・・・・昨日の続きを♪ DSが終わって、ポラ撮影があるんですが裕ちゃんはファンに優しい人なの(なぜか?えみる風w) いつも会話をしてくれます。 3月の広尾の時はなんと伝えたら良いのか・・・テンパって解らないので「兵庫…

HPP愛知

★★HPP愛知★★ 4日のみ参戦してきました。 先にMixiに書きましたが真希さんの新曲、「ガラスのパンプス」の披露がありました。 曲調はどんな感じかとゆうと・・・表現に困るのですが(ハロでは似た感じの曲は無いとおもうんで)あえてゆうならソフトなT&…

八王子雑談〜その2〜

★★八王子雑談〜その2〜★★ HPPでは普段のコンサでは見れないシーンがたくさん見れます。 のんの存在がでかい♪ 原GALでM字開脚とか♡ え〜んの部分で真希さんはステージ中段に移動し、のん&美勇伝は一列にならんで開脚です。。。ハイ♡唯やんが成長してい…

HPP八王子雑談

★★HPP八王子雑談★★ 八王子は凄く盛り上がったコンサでしたね♪ 立ち見席も出るほどの入りでした。 その事をMCできちんとお礼をいう、真希さんは大人になったなと思います。 では、いきますか〜♪ *俺の後ろに居た、梨華ヲタ(怒) 夜はせっかくの遠征だ…

HPP八王子

★★HPP八王子★★ 早く到着したんで八王子駅前のネカフェでブログの更新をしたり、ウトウトしながら漫画を読んでいたんですが・・・今日は日曜日なんでハロモニがあるんですよね〜♪ 実はTV(リアルタイム)では見たことないので見たかったのですが・・・ボ…