HPP八王子雑談

★★HPP八王子雑談★★
八王子は凄く盛り上がったコンサでしたね♪ 立ち見席も出るほどの入りでした。 その事をMCできちんとお礼をいう、真希さんは大人になったなと思います。
では、いきますか〜♪
*俺の後ろに居た、梨華ヲタ(怒)
夜はせっかくの遠征だし、良い席で見ようと4列を用意したんですが後ろに奇声厨がおりました。 「ひいぃぃーーーーとかきぃぃーーーー」と奇声をあげるんでタイミングを計って、「静かにしてくださいよ」と注意しました。
結論からいえば・・・願いは通じずに最後まで奇声を発してましたが注意を促したことは意義があったことやったと思います。
本当は公演が終わった後、個別に話したろうかなと思ったんですが・・・熱くなるとこれからの公演にひびくので我慢して前の椅子を蹴飛ばしておきました。(笑)
Mixi(ミクシィー)をやってる方はHPPの向上を目標としたコミュがありますので是非、御覧になってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=798331
梨華ヲタには素敵な人もたくさん居られます。 それは重々、承知しておりますが一人でもこんな輩がおると梨華ヲタ全体が悪いように言われます。 それは俺たち(真希ヲタ)も同じですが・・・。 HPPは3ヶ月のツアーです・・・俺たちファンサイドもHPPの意味を理解し一座に参加しようではありませんか。
*流血たら〜
大阪恋の歌恋INGが終わりました。次に詩の朗読があるんですが・・・ぷちっ?と音がしたんですよ・・・。あれ?と思い足元を見ると数滴の血が落ちてます。
鼻血やんけ!!!
凄い、勢いで流れ始めたんで駅で貰った、ティシュを探すがライブ中の照明では見つからず・・・これでは真希さんパートが見れんぞと思い、途中退場しました。オデの係員がトイレまで案内してくれたんで助かりましたが出口からトイレが遠い会場だとやばかったですねw
突っ込まれる前にゆうときますが・・・・鼻血が出たのは詩の朗読の時ですからね・・・。
決して梨華πにやられたのではありませんから・・・。(笑) (別名:おっ●い紺とか言われるほど衣装がSEXYなんでコンサが終わった後、散々、冷やかされましたw)

何とか、愛の園〜Touch My Heart〜の前に席に戻れましたがまだ血が止まってないので無理はできませんが体が自然に反応していたみたいです。(笑)
次は真希さんのスッピンです。ステージの一番高い所に留まって歌うんですがそれが幸いしたのか・・・首後ろを押える形になったので血は止まりましたが鼻に詰めたティシュは取る勇気がありませんでしたw そいつのおかげで酸欠状態ですw 怒涛のセットリストに対して酸素不足状態で臨みました。これほど、苦しかったことはありませんw