2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演

この倉敷紺では残念な事と凄く嬉しいことがありました。ヲタ芸師の4人でエキゾから撃ちました♪ 大阪では気がつーきませんでしたが真希ちゃん、、、「振りやポーズがエロくないですか?」 廻ってたんでよく、確認が出来てません。(笑) 今度、、、良席で確認…

倉敷市民会館

夜中に実家から帰宅し5時間ほど寝たところで目が覚めた^^ 今日は真希ちゃんのコンサが倉敷であるんや〜♪大阪の真希駐屯地(むーちょ邸)におる、兄貴に「待ち合わせ時間より早くこい!」「飯を食おう〜♪」と誘ったところまでは良かったw 兄貴が三宮あたり…

聖誕祭(夜公演)

まずは青サイの企画説明とサイの配布をやらねばなりません。 「青サイの企画をご存知ですか?」「アンコールの暗転時にお願いします。」「協力、有難うございます」普段、俺が使うことのない言葉と低姿勢な対応!?を意識することなくやっておりました、、、…

昼公演

昼公演は2階の張り出し部分でdaikunさんと連番しました。 GCって・・・2階は狭いんですね!!! それでも撃ちましたよ・・・エキゾからw 紺のセットリストはバラード中心の聞かせる、セットリストやったから芸者スタイルのヲタには向かないかもしれへんけど…

青サイ企画

数日前からあまり寝れませんでした。 ☆一年間、待った真希紺。 ☆ツアーの初日。 ☆真希聖誕祭 ☆青サイ企画青サイ主催者と後方支援スタッフのみなさんは「みなぎる気持ちと若干の不安!?」で胃の痛い日々を過ごされたでしょうね。 本当にお疲れ様でした。m(_ …

後藤真希さんの誕生日

9月23日は後藤真希さんの誕生日です。 2005秋のコンサート初日♪ もう、寝れません。(/▽\*)全国から真希ちゃんを祝いたいとゆう一心で移動中のヲタさん、ご苦労さん^^ 夜公演は青で染めてやろうではないか! team blue (一夜限りの真希ちゃんを祝いたいヲ…

あと・・・3日。

あぁ〜♪ 一年待った、真希紺があと・・・3日だ!!! 熱く語りたいのですが・・・その前に告知をw 2005年9月23日のグランキューブ大阪での コンサートで20歳を迎えられる後藤真希さんの誕生日を 祝しまして昨年浜松の誕生日コンサートの企画を受け…

視察

聖誕祭の後方支援をしておるのですがイマイチ・・・まとまりがないね。 策を練るより「真希ちゃんおめでとう〜♪」を前面に出して祝う^^これが一番かもしれません。あの、、、浜松の感動をもう一度、体感したいです^^配布のサイは順調に集まっておるみた…

倉敷チケ

倉敷のチケが着ました。 11列の左サイドです。(じゃっく氏連番)なかなか、一桁ゾーンに入れませんw 幼子紺は一桁ばかり当たるのに・・・・本命には愛されないのが宿命でしょうか?(爆) あっ! 真希の集いが4列でした♪ 東京厚生で真希かえしを謀ります。…

真希聖誕祭チケ

本日、真希聖誕祭のチケが着ました。 真希ヲタになってからグランキューブはチケ運がめっさ!!!悪く、、、FCで発注する事さえ、やめようかと考えてたこともあります。今回は聖誕祭なんでそうはいきませんが・・・・。(笑)マジでエーペックで作ったホール…

真希紺〜はたち〜

本日から真希紺〜はたち〜のチケが届いてるみたです。 おいらが聖誕祭で持っているチケは昼が2枚と夜が4枚ですがすでに行き先は決まっていますのでご了承ください。m(_ _)m〜連番者〜 9月23日 昼 daikunさん 9月23日 夜 敦也さん (チケ提供) 磨梨…

真希ヲタ仲間♪

最近ミクシィで知り合った、思惟姉さんの日記を読むことがすげー楽しいわ〜♪ オン(ネット)で知り合った中では一番、熱い真希ヲタやよ〜♪ おいらも、たぶん・・・。(汗) 毒舌な方??? かもしれへんけど、彼女はなかなかの兵やね〜♪紹介して欲しい方は連…

ハロプロバトンとかw

Q1.1推しメンは誰ですか?後藤真希Q2.1推しになったキッカケは??2002年の大阪城で真希ちゃんから煽りを食らってからwQ3.1推しメンの好きなところは? cool&beautifulな容姿と情熱的な熱いライブを魅せてくれるから♪Q4.1推しメンのここを直してほしい? ヲ…

義経

やっと真希ちゃん(能子)の登場やね^^ この大河のために春ツアーが出来なかったんで期待は大きい!(笑) 仕事は当然ながら週末は実家に帰って秋祭りの準備に追われているんでTVなんて観てる時間はありましぇん。 もちろん、DVDレコーダーに撮りだめして…

青色に染めてまえ♪

今日、発注分の72本(6箱)がきました。 発注してから約2週間はかかりますので今が発注のリミットやね。^^; 100均は安いけど・・・時間がかかりますw 一足お先に真希ちゃんポスターの前に並べて(ストック分35本と発注分72本)飾っちゃいました〜♪( ̄ー…

次回、青封筒

FC先行申し込みはメロンと裕ちゃんのみ・・・。メロンと・・・ 裕ちゃん・・・。 祝!宮城千秋楽決定〜♪(*´∀`) 夜公演はすでに押さえてますよ〜♪ 真希ヲタなら「おいでませ〜♪ 宮城」 今年は20歳やし、何が見れるんやろか?(笑) と期待はでかいw

チケの振込み完了〜♪

自枠&枠提供してくれた分の振込みが完了しました。 今は辛いけど・・・ネ申席くるとかw きっと、いいことがあるさ〜♪さすがに、給料口座からは即金で振り込むのはきついんで貯金を少し降ろしますた(ノ∀`) しかし、この秋はよく釣れたな〜♪ 前半&後半で24…