あと・・・3日。

あぁ〜♪ 一年待った、真希紺があと・・・3日だ!!!


熱く語りたいのですが・・・その前に告知をw


2005年9月23日のグランキューブ大阪での
コンサートで20歳を迎えられる後藤真希さんの誕生日を
祝しまして昨年浜松の誕生日コンサートの企画を受け継ぎ
今年も真希ちゃんの誕生石であるサファイア色の
青いサイリュームで会場を埋め尽くし真希ちゃんに
心からのお祝いの気持ちを伝えようという企画が立っております。

期日が近くなってからのお知らせ書き込みで
申し訳なく思いますが宜しければ当日ご協力いただければ
幸いでございます。

【企画詳細】
タイミング:
9月23日の夜のコンサートで
アンコールの暗転時に点灯。真希ちゃんが出てきたタイミング
で青サイをかざす。(後ろのお客さんの迷惑にならない高さでお願いします。)

配布について:
ネット環境をお持ちでない方、当日まで企画をご存知無かった方の為に
心ばかりですが配布させていただきます。
基本的には各自お持ちよりいただけますと幸いです。
また有志でお持ちよりいただける方も募集しておりますので
よろしければお願い致します。

ゴミ等の回収:
当然企画側で清掃作業は行いますが各自の出したゴミに関しましては
各自お持ち帰りにご協力下さい。

ご賛同して頂けました方は当日一緒に熱い気持ちで
真希ちゃんにおめでとうを伝えましょう。よろしくお願い致します。


【企画HP】
PC版→http://www.geocities.jp/gotomaki20thbd/
携帯版→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20050923




読んでいただけましたでしょうか?
今回のサイ企画では後方支援をしておりますが、主催者の胃の痛い思いを痛感しますわ。
少しでも手助けしてあげようと努力します。m(_ _)m

やはり、色の件とか発動のタイミングでは2800人の意見が一致することは不可能に近いのですがやはり、「あの感動の浜松をもう一度♪」がコンセプトですよね。

準備とか不十分な面はあるが昨年の後方支援をしておられた、二人が主催者であるわけやし古くから真希ヲタをしてるもんが後方支援をするわけやから「前へ!」(おいらの座右の銘)の精神でいきましょう。

もう、後ろを振り返ることは必要ありませんよ。

あと・・・3日。 頑張りましょう〜♪