後藤真希さんの誕生日

9月23日は後藤真希さんの誕生日です。
2005秋のコンサート初日♪ もう、寝れません。(/▽\*)

全国から真希ちゃんを祝いたいとゆう一心で移動中のヲタさん、ご苦労さん^^
夜公演は青で染めてやろうではないか!


team blue
(一夜限りの真希ちゃんを祝いたいヲタのチームです。)



なんかw俺らしくないブログだけど今日は姫のBDだから毒舌は封印w
80人ネ申イベで真希ちゃんに約束したこと・・・。


☆「ライブで輝いてる、真希ちゃんが大好きだ」(素照


☆秋ツアーが決まれば時間が許す限り駆けつける。



明日は何も考えない。
感動し、応援し、騒いで、撃って、泣く・・・。
これでいいんとちゃう?(笑)