2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー日記〜その④〜   

〜3日〜 朝、起きた・・・。 ハワイっていいね〜♪ 朝が気持ちいいねん〜♪ スガタケしい?(笑)←これって駄洒落かな・・・。初挑戦やよ〜♪ ツアーデスク(集合場所)の前に集合してバスで某公園に連れていかれる。 公園の芝生エリアにA〜Eブロックで並ば…

ハワイツアー日記〜その③〜  

〜2日目〜 余程、疲れていたのかな・・・・かなり熟睡して寝過した。(ノ∀`)身支度を整えてから昨日、2ショット用に買った、QS(クイックシルバー)のアロハを着ることにする。 ツアーデスク(集合場所)に降りたが『本人さん都合で待ちです』と連絡が入…

ハワイツアー日記〜その②〜 

〜1日目〜 気温、28度くらいかな・・・・。 半袖を手荷物の中に入れ忘れた、アホな真希ヲタの観光が始まる・・・。(笑) バスで色々と案内してくれたんですが眠くて・・・おばちゃんガイドの声が子守唄のように聞こえだしたんでやばい。 アロハタワーの…

ハワイツアー日記〜その①〜 

〜出発〜 とうとう、出発の日がきたんやけどね^^ この冬、一番の冷え込みで雪が積もってるやんか・・・。_| ̄|○ 早く仕事を終わらせて、空港に行こうと思ってたんやけど・・・停電って・・・何!!!やばい・・・設備が緊急停止してしまった。 このままな…

ハワイツアーから帰国。

26日の夕方に関空に戻りました。 帰宅後、速攻で行きつけの飯屋に行き、寿司ときつねうどんのセットと鯖の味噌にを食べました〜♪ 米のない生活はできんなw(ハワイで食べたのは米とちゃうw)忙しいですけどポチポチと更新していくんでお楽しみに〜♪

2005年参戦記録(1月〜6月)

〜2005年参戦記録〜 (注)赤字は一桁列やよ〜♪ 〜1月〜 15日夜 ハロ紺紅組@大阪厚生 16日朝 ハロ紺白組@大阪厚生 16日夜 〃 23日朝 ハロ紺白組@名古屋市民会館 23日夜 〃 【16日にスガタケさんと初めてあった。 期待通りのオトボケキャラや…

2005FNS歌謡祭

〜2005FNS歌謡祭〜 忙しい毎日を送ってるんでこの話題に触れるのを忘れてました^^; DEF.DIVAと中島美嘉さんが目当て・・・・あとはどないでもええねん。 待つこと、80分くらい? やっとDEF.DIVAの登場〜♪ やっぱ・・・真希さんは青の衣装が素敵〜♪(/▽\…

★後藤真希プレミアムベスト(1)『オリコン第1位プロジェクト★

★後藤真希プレミアムベスト(1)『オリコン第1位プロジェクト★ http://gomax.babymilk.jp/rankingup/皆さん、ご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m

公演後。

公演後。 『残念な終わり・・・悔しい。』 しばらくはその場を動けず、、、ずっとステージを見つめていました。 いつも公演後にある、『ごっちん最高』コールもやる気分でない・・・いや、やる雰囲気でなかったね。 奥歯を噛締めてロビーに出ると目の赤い有…

宮城千秋楽レポ。〜その3(夜公演)〜

〜夜公演〜コンサの内容は昼でレポってるんで夜は抜粋でw(決して手抜きではありませんので) 本当にええ紺やった・・・みんな、、、ええ顔で会場を出てくる。 会場前でハイタッチを交わし、コンサの余韻に浸ろうと思ってたんやけど、、、兄貴は真希さんに…

宮城千秋楽レポ。〜その2(昼公演)〜

〜昼公演〜真希ソロ紺では、はじめての・・・さ・い・ぜ・ん(萌) 約2メートル先がステージって・・・・。シンフーを通り越してますけど!!!(/▽\*) ちなみに・・・おいらは左サイドで、センターにはkaruちゃんとコバちゃん、右サイドにはと。さん・・・…

宮城千秋楽レポ。〜その1〜

*宮城千秋楽レポ。〜その1〜まず、後藤真希さんに謝りたい。 21公演目のファイナルを気持ち良く、終わらせてあげたかった・・・。 至らぬ、ヲタを許してください。m(_ _)mミクシィの方でコンサに関する問題提議をしてきました。 かなりの方からメッセージ…