2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希80人イベ

会場に着いたとき、前公演の人が握手をして出てきたのか『満たされた顔をしてる(*´Д`*)』やんか!数時間後には俺もあーなっちまうのかw(笑) ひとなつのとみーさんをKaruさんに紹介してから入場待ちの列に並んだけど、すげー緊張してきたで!やばい!腹が…

渋谷

新宿駅で一時間放置され(俺が早く着すぎた^^;)Karuさんと芸者のぺロヤンさんで渋谷のハロショに行きました。 とゆうか・・・渋谷・・・お初ですw あれがごっちんが跨いでいった109やね・・・。関心してたらハロショ着。(笑) 駅から、ちけ〜けどヲタ…

前日

葉書、受領書、会員証、期限証、身分証明となんど・・・確認しただろう・・・。 23時に寝る準備をしてベットに入るが・・・寝れんw(ノ∀`)アチャーだって・・・真希ちゃんと握手が・・・!(*´∀`)超良席を引いた、前日のように3時過ぎまで寝れず・・・5時半…

29日の美勇伝ファーストツアー参戦

5/8から3週間ぶりに紺に参戦できるYO 真希ちゃんのツアーがないから暇な春を迎えてるんやけど・・・秋の申し込みはまだですか?美勇伝紺では可愛い少女と連番ですよ♪ すげ〜楽しみでつ^^ だって・・・いつもはDD店長とばかり連番やしwとゆうことで・…

ちょいと!いい話♪

先日、奥でGMO4Aの東京厚生限定リストバンドが出品されていたんでサクっと500円で落として喜んでいたら出品者からメールが・・・。 『もう、一つあるんでおまけします。好きに使ってくださいw』 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 俺もたまにチケを買ってくれた…

オークス

娘。〜後浦と紺三昧の生活を過ごしてたんでクラシックの桜花賞&皐月賞が終わっていましたwディープインパクトなどとゆう・・・クラシック三冠の取れそうな☆がおるそうで^^ 実はディープの新馬戦と500万を阪神競馬場で見てました。(爆) 武さんがムチも…

夏までの参戦予定

5月28日 FCイベ 5月29日 美勇伝(東京厚生) 1階21列6月18日 ハロ☆プロパーティー豊中(未定) 6月19日 後藤真希ヲタの集い なんばハッチ 6月25日 ハロ☆プロパーティー神戸 7月10日 ハロ紺大阪城ホール

PCが…。

3年前に買った時は最高水準のPCやってんけど・・・今ではもう限界を感じまくっております。 一年前にメーカー修理に出した時も新しいのを買うか・・・悩んだw(う) 見積もりを出してくれw (店員) はい (う) 5万までなら修理するから・・・。 (店員)…

☆ハロ☆プロパーティー セットリスト

なかなか、良いですね〜♪ 加護ちゃんのハニパイがみて〜〜〜〜♪ 豊中に友人が来るんで会場推しで逝こうかなと思ってたんやけどたぶん・・・入って撃つw 真希ちゃん。。。ゴメンよ! _| ̄|○ 次の日はなんばハッチで真希ちゃんの集いやから、オフの話も出て…

長電話

今日は休日なんで真金色に染めちゃえDVDをみています。 すげー、髪が短いな♪ 痩せてるし^^; PIG→プリゴー→やる気!は最強の流れでしょうね。(笑) 滝汗が出てた記憶がw真希紺の楽しみといえばカップリング曲がどこで入るか!ってのもありだよね〜♪ つー…

ハーフタイム

後浦千秋楽で燃え尽き・・・肺炎といえば大袈裟ですが結構、辛い病気から復活間近♪ 今日も残業無しの半病人を主張した勤務で過ごせたので快調なんですがうちの会社にいる、通称:ブラックデビル、インケツ、死神(おいらが名付け親)と、まともな愛称で呼んで…

5月の参戦予定

5/28 FCイベント&オフ会 5/29 美勇伝@東京厚生現場で交流できる方が居られましたらよろしくお願いします。(ペコリ)

肺炎w _| ̄|○

後浦大阪千秋楽が無事におわり、完全燃焼したのか・・・喉が異常に痛い!とゆうのはいつものことなんで放置してビールをアホほど飲んでたら喉が炎症していまった。 _| ̄|○それでも、放置して仕事に行ってたら、咳が止まらないし、喉に激痛が走るし、おまけ…

完全休養

神戸〜大阪!食べ歩き観光

カルちゃんが『関西に遠征するんだから観光をしたい!』お願いされたんで『いいよ!どこ行きたい?』と聞くと出る出るw (明石焼き食べたい!、神戸いけるだけ、大阪城、道頓堀、ハロショ・・・。) 欲張りめ・・・。(爆) とりあえずはうまっこ邸を11時に…

後浦千秋楽

後浦京都から参戦して中野、大阪と3週連続でがっついており、財政難に陥っているのも痛いが喉が全く完治しない(爆) 昼&夜公演で( ´ Д `)ノ (真希ちゃ〜ん)とか(ごっち〜ん)と叫んだあとに『飲み』ですから喉も炎症するでしょうね。 明日、仕事が早く…

コンコンBD

さりげなく・・・推してますwコンコン嬢のBDカードを買ってきました。 ん〜〜〜きゃわ杉。(爆)

後浦千秋楽

明日の後浦千秋楽はゴッチメンだけでもかなり集まるんやけど、俺がスガちゃんからゴッチモニ。の関西世話役を任された時は4人しか集まらなかったね^^(笑) みんなでベンチに座って回転焼き食いながらメロンが嬉しそうに流しているDVDを観てた記憶があるん…

会報

会報きたーーーーーーーー! でも真希ちゃんのページが少な杉。_| ̄|○ しかも・・・秋紺の申し込みが無いし! 春紺もあるあると信じていたけど・・・後浦なつみだし・・・それに3週連続でがっついてるのは誰だと言われたら・・・えへ♪秋紺があるのは当然の…

2日は浅草観光

さすがに中野4公演&連日の飲みで疲れたんで昼間で寝てました。 一度、浅草とゆうか下町情緒のあるところを観光したかったんでスガちゃんと行くつもりやってんけど、足の爪が割れて痛すぎ^^; 30日夜にはしゃぎすぎたか!連番したはね兄は肋骨を折ってるし…

夜公演&オフ会

31列からの参戦でしたから思いっきり撃とうかなと思ったが隣が全く動かないイパソだから足も痛いし・・・また〜りと観てました。 同列センターで敦也さんたちが撃ってたみたいで・・・裏山です。^^ 敦也さんやリナさんも井川君を知ってるんだね♪ (同じ真…

ハーフタイム

新会員のくまさんに挨拶をしました。(これからも宜しく♪)いつもチャットでお世話になっている『ひとなつ』の関東メンバーと交流しました。 (カッシーさん、YAGU29さん、T.Yokoさん、hayaさん、BRさん、とみーさん、ヤツ子さん) 俺が中野遠征してる間に…

昼公演

S管理人と連番しました。 前にぽっぽと柔道家がおるし・・・。^^; ぽっぽが撃ち出したんで俺も・・・軽く撃ち始めると後ろも廻ってるし♪色々と疑惑のある、S管理人ですが最大限に考慮して『真希ヲタ』とゆうことにしようかな? 亜弥の時も楽しそうにして…

後浦@中野(1日)

噂では聞いてたけど・・・なかなか、起きないね^^>S管理人 しょうがないので『すっぺしゃるジェネレーション』をかけると起きてみてるし・・・。(笑) うまっこ&カル『早く用意しないとおいてくぞw』 S管理人『ここで着替えたらみ〜○が見えないジャン…

オフ飲み

中野駅の裏にある、「真希そば」で飲んでました♪ 真希そば!旨〜〜〜〜〜〜♪ ビール!旨〜〜〜〜〜〜♪でも、夜公演の真希ちゃんでお腹一杯なんで食えなかった^^; 2時間ほど楽しく話したところで締めのデサート! 「白玉ぜんざいゴマきなこ」 ん!「ゴマキ…

後浦@中野参戦、お疲れ様でした。

昼の12時に東京駅に着き、sugatakeさんとドスンちゃんと待ち合わせをして中野会場に行き、ゴッチモニ。関係者と合流♪ いつもの事ながら黄色のアロハと手塚さんしかいない。(笑)まだ、メシを食ってないので関西では聞いたことのない、牛丼屋で昼飯を食って…