ハーフタイム

satoshi5102005-05-18

後浦千秋楽で燃え尽き・・・肺炎といえば大袈裟ですが結構、辛い病気から復活間近♪
今日も残業無しの半病人を主張した勤務で過ごせたので快調なんですがうちの会社にいる、通称:ブラックデビル、インケツ、死神(おいらが名付け親)と、まともな愛称で呼んでもらえないオサーンが拗ねて全く仕事をしない・・・。
多分、俺の半病人勤務を妬んでの事か・・・。(^^;)
このオサーンのせいで緊急呼び出しをくらい、3年間で2公演分のチケを無駄にしてしまったことがあるんだけど・・・まぁ〜イライラしても風邪は治らんので麦酒をスカッと飲んで忘れちまおうw

調度、前半戦のハーフタイムなんで参戦したチケの半券を数えてみると・・・・。

正月ハロ紺 5公演(大阪、名古屋)
メロンと二人でHBなどとゆう物のがっつきました^^(おいら:5箱、メロン:6箱)
名古屋で真希姫と出会う事が出来て感激です♪
大阪でさりげなく推しメンのこんこんも引いてるんでこれ以上は買いませんでしたが・・・。(爆)


娘。紺 8公演(滋賀、名古屋、大阪)
名古屋でゴッチモニ。東西合同オフ会をやりました。
知り合いも入れて総勢19人のオフ会で凄い盛り上がったんですが名古屋は閉店時間が早い!(ノ∀`)
オフ会の予約名も『後藤』 勘定も51.0kてのもgoodやね〜♪ 
翌日に真希ちゃんが取材で食べた、○屋の『ひつまぶし』を食べてからオアシスイベで席取りw(真希ちゃんの出番まで3時間待ちw)
『セクガイ、さよ友、やる気!、晴れマリ』と今年最強のイベでした♪
(おいら・・・晒されてるんですけど・・・。)
この時から、むちっとしてすげ〜可愛いすぎるごっちんでした♪(´Д`)ハァハァ


後浦紺 8公演(京都、中野、大阪)
京都、中野、大阪と3週連続で参戦しました。
中野では、1列(最前にドリームできる!)から真希ちゃんを観てしまった♪(´Д`)ハァハァ
やはり、最前に大枚を叩いてくる奴の気持ちは、解るね^^
俺らの横はレス専ばかりやったけど・・・はねちゃんはすげ〜!意味の無い所でも飛ぶし^^『歌姫〜♪』とか叫ぶし・・・目立ちすぎやで!
俺も・・・なっちが1.5メートルぐらい前にいるのにムーンライトとかやってるし^^;
たぶん、二人ともバカw

後浦ツアーでは最前〜3階最後列と色んな席から参戦しましたが楽しかったよ♪
やはり・・・連番とヲタ芸のおかげかなw

京都で敦也さん(真希色メンバー)と浜松以来の交流。
それから毎週・・・待ち合わせた様に会うんですけど^^ よく考えたら同じ真希ヲタなんで真希ちゃんがおる所では必ず会いますよね。
秋は時間があればオフ会にもお邪魔したと考えています。(爆)

後浦ツアーで燃え尽きて・・・肺炎w
もう、ほとんど回復してまして、ビールを飲みながら競馬の予想なんてやっちゃてま〜すw
プロ馬券師の腕前を見せましょうか^^

5/10の日記にメリケンパークの夜景をうpしました。