2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カン卒。

当日になってしまいました。 会場近くの○横インで書いてます。 あまり、時間がないんですが^^; 昨日は初日とゆうこともあり、真希さんの顔が必死でしたね。 いつも感じるけど、ハロは準備時間が足りません(笑) 今日は余裕のある面を見せてくれるとおもいま…

横アリ出発前

昼前に出発します!!! いよいよカン卒ですね。 ヲタではなく、ファンとして見送りたいと思います。 今日はファミリー席なんでボードを作ってみました♪(先ほど完成w) 物の写真は焚いてから撮りますのでw・・・と、ちょいとネタバレw ■横アリ 27日 アリーナA 28日昼 センター9列 …

横アリ・・・カン卒まで4日

マジで忙しい!!! でも、ヲタ生活をしながらお金も残さんとアカンしなw まぁ〜給料のほとんどをハロに突っ込むほどの博打は打てませんので仕事とヲタ活動を両立できるように頑張ります。(笑) ■横アリ さて・・・週末が近づいてきました♪ 3公演とも綾瀬川さんと連番する…

エルダー、無事に終ったよ。

東名阪のエルダー公演が無事に終りました。 全11公演中8公演の参戦って・・・がっつきすぎ?(笑)確かにソロほどのクォリティーはないけど、意外に楽しい公演でした♪ なんといっても今年の公演は裕ちゃんが出てるし、各会場でゆゆヲタさん達とオフれたから東名阪と頑張れた…

名古屋へ

一眠りしてから名古屋に向かいます^^ 今日はまりっぺBDやねんな・・・第六感の大阪公演から歌手としてステージにあがる事は無かったけどクロシェットでたんぽぽを聴いた時、ちょっと涙が出かけた。 楽しそうに歌う、まりっぺを見てたら推しとか・・・関係なしにまた…

いよいよオーラスやな♪

今週末の名古屋公演で着物姿の艶やかなエルダーメンが見れなくなるのは寂しい・・・。 中野で初めて見た時・・・「なんじゃ!こりゃ!」と思ったけど自分なりに楽しみ所を見つけると面白くなってきました。 昼公演 後から3列目くらい? 完全な後方支援組み 夜公演 今…

カード

昨日、三宮で途中下車して光物とカードを買ってきました。 2月の大阪物語、集い、冬物語と裕ちゃんに会える機会があるんでプレゼント(そんな大層なものではないけどね・・・)をしようかなと考えています。 やはり、気持ちを伝えたいやん? 手紙だと長々と…

エルダー大阪

今、起きました(笑) 地元開催なんでこの時間でも十分に余裕があります♪ JRを使えば1時間で大阪まで行けますが今日は経費節減!?のため私鉄の1day切符を使います。 差額でメガなあいつを食してやろうか!!!(笑) ちょいとゲーム感覚でダイエットを始めたん…

2月は裕子月になりそう♪

どちらか取れたらええな(実は欲をかいて・・・大阪と東京を申し込んだw)ぐらいの気持ちで申し込みましたが両方、当選出来ました。 落とした方も多いと聞いてますが折角の機会なんで楽しんできますね〜♪ おいらも裕ちゃんの夏物語を落とした時は_| ̄|○ま…

ぃぃとも♪

明日は真希さんが出るらしい!!! 普段からTVを見ないけど、明日は別ってもんだよ(笑) リアルタイムでは無理やけど、DVDに録画しますから♪ どんな話をするんやろか・・・。 いやいや・・・楽しみでしょうがない(笑) お花を贈ろう!とお誘いが来たんで乗…

あと・・・3日

13日のエルダークラブ大阪公演まで、あと3日です。 席は両公演とも後方なんで盛り上がっていこうかなと思っています。まぁ〜両隣の雰囲気次第ですがねw 芸人来いやぁ〜♪ 当日なんですがちょっと買い物してから会場に行こうと思ってます・・・ハロショとちゃいますよ…

blogの設定変更

ちょこっとだけ設定を変えてみました。(今日は様子を見てるので見難いかもしれません)先ほど、裕ちゃんの集いを申し込みました。 2月12日の大阪です♪ ごっちんやあやや・なっちはファンの集いがあるけど裕ちゃんは滅多にないとゆうか・・・やっと重い腰を上げ…

変更しました。

トップを変えてみました♪ おいらの真希コレクションの中からこれ!いいね〜♪と思った物を使っています^^ この写真は真希ヲタを辞める方から譲り受けた写真やと思います、その方はなっちヲタになられてまして・・・去年は2回、会いましたね^^(高級DSとなっち大阪)…

中野エルダー観てきたんやけど。。。

11時に東京駅に着き、新宿・池袋と移動しまして常宿の○横にチェックインしてから中野に向かいました。 雨は弱まることを知らず、会場に行っても誰も居らんので会場と反対方向の真希そばで昼食♪ メニューから麦(ビール)がなくなってる。(泣) サービスのコーヒーを飲んでから…

待ってろ! 中野ーーー

今日は初出やってん・・・そうゆうわけで自力の良席は手放しました(ノ∀`) まぁ〜その分、3連休になったんだけどね^^ mixiのほうでエルダ-ネタがバンバンあがってたんで、クリックしたら負け!!!と我慢してもPCの前に座ってたら事故で開いてしまうこともありうるん…

1月の予定

1月の予定が決まりました。(年内から決まってるけどw) 1月 6日 中野サンプラザ 昼・夜 1月 7日 中野サンプラザ 昼・夜 1月13日 大阪厚生年金会館 昼・夜 1月20日 名古屋市民会館 昼・夜 1月27日 横アリーナ 1月28日 横アリーナ 昼・夜 今年は裕子さんも居…

2007年、来たなw

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくだっちゃ♪ 最後の最後で調子を悪くして布団の中で新年を迎えましたw 忘年会で飲みすぎてそのまま寝たのがアカンかったなと反省しています。さて・・・正月だからといって特別なことをする予定もないし、普…