横アリ・・・カン卒まで4日

マジで忙しい!!! でも、ヲタ生活をしながらお金も残さんとアカンしなw まぁ〜給料のほとんどをハロに突っ込むほどの博打は打てませんので仕事とヲタ活動を両立できるように頑張ります。(笑)
■横アリ
さて・・・週末が近づいてきました♪
3公演とも綾瀬川さんと連番するんですが昔は連番してたね♪ その後、推しメンの関係で同じ会場に居合わせることが無くなり、ヲタ関係も疎遠になりつつあったんですがまた、連番が組めるってのが嬉しいね♪
キッズの登場でおいらをドン引きさせる!パフォーマンスを期待していますw
明日、数軒の100均を周って、サイを調達してきますね!!! 3公演中2公演はファミリーなんでアピってみます(笑) もちろん! ごっちんですから!(笑)