エルダー、無事に終ったよ。

東名阪のエルダー公演が無事に終りました。 全11公演中8公演の参戦って・・・がっつきすぎ?(笑)確かにソロほどのクォリティーはないけど、意外に楽しい公演でした♪ 
なんといっても今年の公演は裕ちゃんが出てるし、各会場でゆゆヲタさん達とオフれたから東名阪と頑張れたのかも知れない。(笑)
■名古屋公演
昼過ぎに名古屋着。 飲食街の矢場㌧に並ぶこと、30分で入店した。
とんかつのでかいこと・・・。(笑) 確かに高いけど旨いね〜♪(ダイエット中やけど、遠征特例として目を瞑る事にしました)
昼公演前にこれだけ食べてもいいのか!?(笑)

  • 昼公演 28列 左サイド
  • 夜公演  3列 センター

レポとまではいかないが簡単に感想を書きたいと思います。 俺の楽しみ所は3点ありました。

クリ紺の時はしんみり聴いてたけど、エルダーの雰囲気だとサイを振ったほうがええかな?と思ったんで軽くがっつくも・・・飲みの席でサイの振り方がキモイ!!!(笑)といじられるw
このツアーでうららを聴いていいな〜♪と思った方は是非、裕ちゃんのDSに来てもらいたい! 裕ちゃんファン歴1年の俺がゆうのもあれなんやけど、裕ちゃんの魅力を知るにはクロシェットやで・・・。
2点目はごっちんが登場します!!! ごまもも強調のハァーーーーンな衣装が・・・・。(照)
聴きこんでいくとね^^僕らが生きるMY ASIA ってなかなかいい歌だよね♪ エルダーは3人ver.やけど現娘。メンバーが揃ってやる、横アリ公演を楽しみにしています。 去年のDEF.DIVAみたいにサブセンターステージから現れたりしてw(ちょっと期待してます)
やっと!ガラスのパンプス♪ 里まい&あやかがダンサーを務めてますがこの二人・・・なかなかのGAMやな〜♪ 特に里まいはソロに向けて気合が入ってる感じがしました。(少し注目してます)
真希さんは全開とは行かないものの(まぁ〜エルダーなんで多少はセーブ)、キレ重視でダンスを魅せる真希さん→頭の上でパンパンしながらピョンピョン跳ねるおいらw この関係がとても心地良いね〜♪ ソロ紺だと( *´ Д `)<もっと!もっと!と煽る鬼っちんが好き♪(Mではありません)
最後にガタメキラ!!! 里まいが衣装まくってもも全開!!! でも視線はごっちんに!!!(笑) 21歳のガタメキラ!!!最強に嵌りますよ〜♪ おいらの注目点はココ!!! あゝ真希の調べでは、無理に腰を振ってる感じがあったし・・・隣のあっちゅんについていくのが必死やったけど、今はパーフェクトやで♪ ( *´ Д `)<今が旬♪
ガタメキラを観ながら(時にぴょ〜んと飛びながら)、あゝ真希の調べの記憶を呼び起こして楽しむとゆう、真希ヲタ的マニアな楽しみかたをしてました。 ごっちん最高〜♪
少し休憩してサムボ!!! ソロよりおとなしめの振り付けに変更してますがまぁ〜魅せるところは押さえてるけどね^^ サムボで火がついた真希ヲタは・・・好きバカでも全壊w ( *´ Д `)<もっと!いけるでしょ? 煽り・・・キターーーーーーーw 結局、最高潮に盛り上がるところにごっちん有り!!!なんですね♪
最近は浮気なオサーンですが・・・僕にはGMの熱い血が流れてますから!!!(強調w) 横アリでも超カッコイイパフォーマンスを期待してます♪