名古屋へ

一眠りしてから名古屋に向かいます^^ 今日はまりっぺBDやねんな・・・第六感の大阪公演から歌手としてステージにあがる事は無かったけどクロシェットでたんぽぽを聴いた時、ちょっと涙が出かけた。
楽しそうに歌う、まりっぺを見てたら推しとか・・・関係なしにまた、歌が聴きたいなと思ったから。
今日のコンサでまりっぺ誕生日をお祝いできる場面がきたら嬉しいな〜♪ ヲタじゃなくファンとしてでいいから「おめでとう♪」と声をかけてあげて欲しい。
■横ァリ
昼公演のチケを落としました。 思ったより高くついたけど・・・連番者と相談して昼は一般席(下)に降りると決まったんでこれでよし!とします。
よく考えたらこれが一番かもしれません・・・。 どうしても初回はゆっくりと見たいしね^^だから、ファミリー席でもオッケーなんです♪
翌日の昼は下で暴れw カン卒はファミリー席でゆっくりと観る。 こんなシナリオを描いてみましたw