いよいよオーラスやな♪

今週末の名古屋公演で着物姿の艶やかなエルダーメンが見れなくなるのは寂しい・・・。 中野で初めて見た時・・・「なんじゃ!こりゃ!」と思ったけど自分なりに楽しみ所を見つけると面白くなってきました。

  • 昼公演 後から3列目くらい? 完全な後方支援組み
  • 夜公演 今年一番の良席です。(笑)

なんで・・・G-Emotionでこないのだぁ〜。。。ヽ(`Д´)ノ
いつもは名古屋で旨いもんを食い倒すんですが今は減量中なんで辞めますw それほど今回は気合を入れてますので(笑) でも、○本屋本家の味噌煮込みは絶対にくぅ♪
○瀬川さん・リシャインパクトさんと手羽オフする予定でしたが翌日、仕事になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・でも、飲みます!!!が・・・最終の新幹線で帰して下さい。m(_ _)m
■ペンライト
昔はペンライトを使ってたがサイの光具合が好きなんです。 でも、三宮まで買いに行くのもめんどいし・・・。(汗) 少し前からパープル(バイオレット)のペンライトを探していました。
ネットで検索してたらありましたよ・・・。 試しに3本ほど購入しましたw 点灯して良ければ横浜より投入しますね^^
アカン場合はサイのお徳用(25本入り)を検討してます。 多少はお徳みたいなんで♪
■横浜チケ

  • 27日  A5列(ファミリー席)
  • 28日昼 暴れ席を探し中
  • 28日夜 B4列(ファミリー席)

実は3公演ともファミリー席やったけど、1公演くらいは動きたいので可愛い娘。に引き取ってもらい、あえて・・・チケ浪人となりました^^;
意外に高くて・・・びっくりw まぁ〜なんとかなるっしょ♪