カード

昨日、三宮で途中下車して光物とカードを買ってきました。 2月の大阪物語、集い、冬物語と裕ちゃんに会える機会があるんでプレゼント(そんな大層なものではないけどね・・・)をしようかなと考えています。
やはり、気持ちを伝えたいやん? 手紙だと長々となってしまうので単純明快にぱしっ!!!と決めます♪(笑)
■サイ
真希ヲタ始めた頃は黄色のサイを使ってましたが聖誕祭に関わるようになり青色を好んで使うようになりました。特例はありますけど・・・。 例えばハワイはトロピカルなドリンクをイメージしてオレンジとピンクを使ったり、HPPは青(真希)とピンク(のん&美勇伝)やったかな・・・。
最近はそう・・・紫♪(○○バイオレット♪№1!!! 古すぎやろw) 紫って100均には、ないから三宮まで買いに行ってますが今度から通販で25本入りを買うことにします。 その方がお買い得やしね^^