エルダー大阪

今、起きました(笑)
地元開催なんでこの時間でも十分に余裕があります♪ JRを使えば1時間で大阪まで行けますが今日は経費節減!?のため私鉄の1day切符を使います。 差額でメガなあいつを食してやろうか!!!(笑)
ちょいとゲーム感覚でダイエットを始めたんですよ♪ 特に食事制限とかはしてないのですが酒を減らす、糖質オフの物に替える、21時以降の食事をしない程度の決め事です・・・。
しかし・・・意外に最後の21時以降の食事をしないがキツイw 酒を飲みながら軽く食べてたんで(笑)
目標は今月末までに3キロ減!!! あくまでもダイエットなんで遠征費捻出の為にしまつしてるのでありませんよ^^;
■大阪
今週末も真希さんと裕ちゃんに会えます♪ 毎週末にライブが観れるならどんな仕事にも耐えられるとゆうもんや(笑)
真希さんに関してはG-Emotionを観てるんで、それ以上の内容を求めるのはねっ(笑) ガラパンのバックダンサー辺りに注目して観てると意外に面白いかもしれません。 (GAMな二人が踊ってますから♪)
おいらの注目点は21歳の真希さんが踊るガタメキラ♪ これ!これ!これしかないっしょ!!! 野獣のようなダンスをハラハラしながらみてると2年前を思い出したり。。。
今日も目が離せなーーーい では、いってまいる|彡 サッ