2月は裕子月になりそう♪

どちらか取れたらええな(実は欲をかいて・・・大阪と東京を申し込んだw)ぐらいの気持ちで申し込みましたが両方、当選出来ました。 落とした方も多いと聞いてますが折角の機会なんで楽しんできますね〜♪
おいらも裕ちゃんの夏物語を落とした時は_| ̄|○ましたから・・・。 しかも、当時の裕ちゃん関係者で僕だけとか・・・・。 きっと、ゆゆひとDS最前席連番の影響かと。。。

集いとDS2回・・・。 まさに裕子月になりそうです。 確か・・・集いのあと、大分県に出張してから日本青年館とかw 僕は家でまったり出来ない人なんですかね?(笑)
仕事とヲタ生活・・・僕の婚期は更に遅れそうです(汗)
■DS振込み
やはり・・・支払いは辛いっす(-_-;  29kを振り込んだら今月のお金は消えちゃうよ。。。 また、借金生活か(笑)
■エルダー大阪
明日は地元なんでゆっくりとお出かけします。 三宮で途中下車、光物を調達してから会場に行く予定やね。
昼夜とも良席とちゃうから盛り上がり重視で楽しんできます(笑)