最悪の成績。。。

ほんまにようさん負けた(-_-;)
考えるが嫌になるくらいね。。。
負けたけど阪神競馬場桜花賞トライアルを観てきたんで力関係は解るw

すでに勝負馬は決めている!!!

月が替わり運が少しでも向いてくれたらええな〜♪ 先日、児島競艇に行ってきました! 毎日杯を干して競艇に転向してのではなく、裕ちゃんのイベントが児島であったからやでw
イベントは5Rと9Rの間にありましたが1Rから舟券買った(o^ー')b

1Rと2Rを的中させて・・・イベント会場に↑ その資金を準優にぶち込むが外れ・・・。(いつものことだがw) 自腹で最終レースを購入した。
予選で連を外していない、1号艇の松井繁は鉄板だからオッズはつかないけど1号艇軸で1−3−2・4.6の流しを購入する。

結果、1−3−4で帰りのご飯代ぐらいは勝った♪

裕ちゃんのイベントは期待以上の内容でしたよ!
(1回目)

  • GAWY
  • だんな様

(2回目)

  • GAWY
  • DMB
  • だんな様

2回目のMCで初舟券を買った話をw イケ面の独身レーサー・・・山崎か? 裕ちゃん好みだし♪
ギャンブル&イベ・・・2倍楽しめた1日でした♪