ぃぃとも♪

明日は真希さんが出るらしい!!! 普段からTVを見ないけど、明日は別ってもんだよ(笑)
リアルタイムでは無理やけど、DVDに録画しますから♪ どんな話をするんやろか・・・。 いやいや・・・楽しみでしょうがない(笑)
お花を贈ろう!とお誘いが来たんで乗らしてもらいました^^ もしかしたらチラッと映るかもしれませんよーーーー。
今日はDS当選でテンション↑↑なんで許してケロ。。。
■ぃぃとも
録画準備おっけー♪ 3回確認したで!!! リアルタイムでは見れないけど帰ってからゆっくり見るぽ♪
■りょんりょんとごっちん
りょんりょんが振り付けをするようになり、新たなる後藤真希の一面を引き出してくれました。21歳の後藤真希がいつまでもアイドルぽい振り付けで踊るのも変ちゃう? それが似合うハロメンもおるけど全てをアイドルで括るのも面白くない。
エルダーでガタメキラがあるんだけどね・・・あゝ真希の調べから2年経ちますが3倍キレてますよ♪(うまっこ比) あの頃はあっちゅんについて行くのが必死やったけど今は負けへんよ♪ あと、里田が頑張ってるよ(ソロを意識してるのかな。。。頑張れ〜♪)
前向きで努力を惜しまない真希さん・・・さすが、僕の好きな子や(笑)