2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃっくサソBD

今日は関西真希ヲタ(?)仲間のBDでーーーーす。 おまけに・・・三十路会に入会でつ。 やはり、気になるのは健康のことですわ!ちなみにおいらは30歳の5月10日にタバコをやめましたよ^^ 俺がタバコならじゃっくさんは酒?風○?ハロ?(爆)

明日香オフ

ワッカ君とえみる姫、おいらで明日香(喫茶店)オフをしてきました。 いつもは濃いオサーンとの酒飲みオフですが今日は姫がいるってことで・・・・・・。 ・・・・・。 俄然、強め?(*´∀`) おぉ〜♪ 同じ街にこんなきゃわなヲタさんを覚醒させてくれてありが…

東京厚生年金

10月29日の昼公演以外はチケ取れました。 この公演は東京の愛弟子と連番するのでどうしても通路席が入るねん♪ですから、あえて釣りませんでした。初めからオク狙いとゆうことです^^ 美勇伝以来の連番となりますがどれだけ、腕をあげているか楽しみやなw …

箱・・・デカっ。

昨日は仕事を教えている、後輩のケアレスミスにより3時間の操業ロスを発生させてしまい2時間の残業をして帰宅。後輩には怒鳴ることもあるが失敗のケツは拭いてやるのが俺の指導方法やけど「横着による失敗と何度も同じ事を繰り返して失敗してる」時は教育…

追加

お勧めブログに2件追加しました。☆wish〜ねがい〜 艦長さん☆ごちゃけ りちゃけさんお二人とも、後藤真希20歳BD企画でお世話になっております。 とても熱い真希ヲタさんです。

真希紺@当落

やはり、話題は当落だよね^^ 今回は枠貸しの協力もあり全て、1本釣りで望みました。10月29日 東京厚生 夜 2枚 10月30日 東京厚生 昼 2枚10月30日 東京厚生 夜 2枚11月27日 宮城県民 夜 4枚当選することができますた♪m(_ _)mあと、2枠分の連絡待ちなんです…

青サイ

翌日、青サイを買うためにいつもより1時間、早く家を出ることにした。 100均は安いけど数は置いてないので数軒は廻らんとアカンやろなと思いながら出発w1軒目・・・・ピンク&緑のみで青サイの在庫なし。(ノ∀`) 2軒目・・・・店が無かったw _| ̄|○ 3軒目…

姫路城

karuちゃんが観光したいとゆうので豊中と逆方向の姫路に戻ることに・・・。 さすが・・・城マニアやね〜♪姫山駐車場に着いて観光できる時間は1時間しかない・・・。 駆け足で姫路城の天守閣まであがるw(ノ∀`) マニア君は来城者帳に記帳してるし・・・。(…

玉子焼き

車で明石駅まで移動・・・。 明石駅でkaruちゃん&ワッカ君と合流〜♪ (死人がふかーつしとるw) いつもの玉子焼き屋(○磯)に直行したのはいいが・・・やはり15人程、並んでるな^^;待つこと、30分で入店しました。 玉子焼きとアナゴ入りの玉子焼きを注…

かつめし

姫路終電乗り遅れ組みの二人を泊めていたので最寄駅まで送るついでに土地の名物でもある、かつめしを食わせることしよう〜♪ 家から車で3分のところにある、老舗の一平にいきましたw上かつめしと赤だしを注文しました〜♪ うまーーーー なだけに値段もはるが…

オフ会

ほとんどは帰られましたが6人で「笑笑」にいきました。 ここでの話題はやはり・・・サイトの話・・・。(爆) いろんな意見も出ましたが俺は脱退の決断は間違っていないなと思いました。 熱く語れば酒も入り、終電の時間が近くなったので席を立とうとすると…

ライブ

空席祭を予想し50列付近でヲタ芸祭を考えていましたがいきなり、、、半年前まで同じ職場にいた人が5席横におるやんけw 地元なんで、、、まぁ〜(会社の人)バッティングする可能性はあるなwとは思ってたけどこんな近くに居合わせるとは・・・。 さすがに「…

まつーの里帰り♪

地元の大スターが凱旋してきたのでライブに逝ってきました。 やはり真希ヲタと意地、芸者の本能が勝ってしまい・・・7列定価提供を断り・・・44列を1kで買い取りましたw会場に着くとゆうより姫路駅に着いた瞬間、、、ヲタまみれやんw姫路まで電車でくる…

後藤真希20歳BD企画

やっと・・・出てきましたね。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20050923浜松の時もBD企画に参加したかったんですが例のM事件でごったがえしていましたから・・・主催者の敦也さんに挨拶とサイの寄付だけで終わりました。あの、会場が青色に染まっていく瞬間は…

決断・・・。

8/12日をもちまして、ゴッチモニ。から脱退しました。 今は所属する場所の無い・・・家(ホームサイト)無きヲタですわ^^セクシーの頃からかな?ゴッチモニ。の常連になったのは・・・。狼少年がサイトを崩壊状態まで荒らしてしまった時、karuちゃんと綾瀬…

会場入り

こうなったら・・・真希ヲタの意地をみせちゃるで!!! 気合入れのストレッチ、開始♪ べりの2曲、、、全開で撃ちますたw 前の兄ちゃん(口にピアスしてた)のみ芸者で後は凝視厨・・・きもこわw(ノ∀`)あまりにも怖いんでしげさんに「ここ、空いてるよ」…

公開録音〜レポ〜

無理やり、「用事がある!!!」で押し通して、、、仕事をサボり、、、真希の下へ〜♪ カルちゃんが出来たら見ておいたほうがいいYOと教えてくれたんで即決の当選葉書を落札しますたw 整理番号は5・・・1・・・・ おぉ〜〜〜〜ネ申番かよ( ̄ー ̄)・・・4 …

ヲタ芸教室〜カッシーさんいらっしゃい〜

どこかで・・・みたタイトルw(笑)梅田のHEP前で集合したけど時間を守ってくるやつはおらんのか! 俺とy氏だけ・・・。(時間内に来たのは5人) y氏は幹事やから・・・ある意味で職務やろw 俺はイッパソやで^^時間までに肝心の主役が来ないので焼肉屋に…

8/9(火) 大阪城野外音楽堂

真希のためなら仕事もサボって・・・行きますよ〜♪ なんでも関東公演情報では真希セットリストが良かったとかw(*´∀`)葉書がないんで・・・某所から(ry灼熱の大阪野外かw(;・∀・) それだけが嫌やねん・・・。あと、幼子タイムをどうすごすかw(なじょ…

連番者・・・。

09/23(祝) 大阪国際会議場メインホール(大阪) 昼公演:daikunさん、夜公演:敦也さん〜09/25(日)倉敷市民会館(岡山)〜じゃっくさん〜10/01(土) 熊谷会館(埼玉) 〜回避〜10/10(祝) 愛知県勤労会館(愛知)〜回避〜10/16(日) グリーンホール相模大野(神奈川)…