ライブ

空席祭を予想し50列付近でヲタ芸祭を考えていましたがいきなり、、、半年前まで同じ職場にいた人が5席横におるやんけw
地元なんで、、、まぁ〜(会社の人)バッティングする可能性はあるなwとは思ってたけどこんな近くに居合わせるとは・・・。
さすがに「あややも見ないで暴れてた」と職場内のネタにされるのも辛いんで・・・連番計画は緊急回避して、大人しく自分の席に戻ることにしました。(爆)
近くにY氏がいたんで連番することにしたんやけど、前は60くらいのおばちゃんを筆頭にほとんどが亜弥が凱旋してきたことに集まった、「イパソ」なもんで・・・盛り上がるはずもなく自分なりに撃って遊ぶだけで終わりましたね^^;

亜弥の播州弁MCが聞けたのが嬉しかった♪(サプライズ)