まつーの里帰り♪

地元の大スターが凱旋してきたのでライブに逝ってきました。
やはり真希ヲタと意地、芸者の本能が勝ってしまい・・・7列定価提供を断り・・・44列を1kで買い取りましたw

会場に着くとゆうより姫路駅に着いた瞬間、、、ヲタまみれやんw

姫路まで電車でくるといいながら車で来た!嘘つきオサーン山陽電車姫路駅前で待ち合わせして会場までヲタ話をしながら歩くこと、10分で到着〜♪
いきなり、、、俺と相性の悪いヲタ見てしまい^^; 凹んだが先に会場に来てるであろう、ヲタ仲間とゴチモ。の皆さんを探しますたw

いきなり!!! 黄色のアロハをはけ〜〜〜ん♪

顔を見るなり、、、「2年間、お世話になりますたw」 karu氏!爆笑〜♪ やはり、karu坊は俺のギャクセンスが解るようでつね^^(笑)

関西ナイト系で尊敬できるほどのヲタ芸を撃ってくれる、にんにくさんや関東から「あゆみ〜♪(*´д`*)ハァハァ」と叫びにきた!ガッタス日焼けブルジョア君こと・・・ユッピーさん、推しTが変わってたことに違和感を感じさせないほど、まさえに夢中なゴマメロンさん、今日は大人しくきゃわな感じやった!ぼんあすさん達と開演まで馴れ合ってもらいました。

ほんまに・・・メロンの居る所には「遊&ゴメ」コンビは見かけますね^^

もちろん、ひとなつの方やゴチモ。のメンバーの方、関西芸者仲間の方、福岡帰りのブルジョアさんたちとも交流していただきました。m(_ _)m